アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆納品情報☆

a0063050_22165072.jpg

昨日、Tiara昭島店に納品しました☆

去年夏に好評だったラリエットです(^^)
今年は留める部分をビーズボールからクロッシェボールに。
色はオフホワイトとべージュの2種類です♪

是非お手に取ってお試し下さいね!
他3店舗は順に納品していく予定でいます。


昭島店はモリタウンという複合ショッピングセンターの中にありますが
セールが始まり、昨日は雨の中なのにたくさんのお客さんが詰め掛けていました。

Tiaraさんの店内も活気に溢れていて
大畑店長さんをはじめ、スタッフの皆さんは忙しそうでした。
少しばかりでしたがお話できて嬉しかったです♪♪♪

もちろんTiaraさんもセール中で、
私は納品そっちのけでお買い物モードに(^^ゞ
 
悩みに悩んで買ったのがかわいいホーローのちりとり☆
それと水玉のディッシュクロス☆

どこに行ってもセールなので財布が緩みがち~(^_^;)
[PR]
by yuri-yury | 2008-06-30 22:16 | お知らせ | Comments(2)

お土産♪

a0063050_21403994.jpg

ここ数日はお天気に恵まれて梅雨の中休みといったところでしょうか。
更新が随分怠っていましたぁ~(^^ゞ

今日は長男の遠足でした☆
*東京遠足* というお題で
出席番号順で男子3人、女子3人が一つの班になり
行き先を決めて(東京の名所)一日行動をするという遠足でした。

出発も班ごとで駅に集合し、浅草浅草寺が通過点で
それぞれ計画した場所に向かうという面白い企画です。

長男達は東京タワー、浅草でもんじゃ、上野動物園というコース。
大人の私が思うには・・・結構時間的にハードでは・・・???
彼らはそんな事はお構いないようでした(^_^;)

地元駅に4時半までに帰ってくるという予定で先生方は待機していたようです。

ところが・・・なかなか聞いていた時間になっても帰宅せず・・・
今日は参加しないと言っていた部活に出たのかと思っていたら~・・・

なんと上野動物園の出口を間違えたらしく、すでにその時点で4時半だったようで
帰宅したのは5時半をゆうに超えていました(>_<)
もちろん全班の中で最後の到着だったようですぅ~。

先生方からは
『これも良い経験☆』
・・・と寛大なお言葉をいただいての帰宅でした(^_^;)

お土産に人形焼を♪
本人はできたてをその場で食べてきて 『超~美味しかった!!!』 そうです。

私が中学の頃はこのような遠足はなかったと思います。
随分時間をかけて企画を練り、とても貴重な一日を過ごせたようです☆
[PR]
by yuri-yury | 2008-06-17 21:40 | Comments(6)

誕生会。

a0063050_16492165.jpg

アッという間に6月に入りました!
今年も早くも半分が過ぎてしまったのですね~(^_^;)

昨日6月1日は次男の誕生日☆
長男も6月なのでいつも2人の中間あたりの日を選んで
まとめて誕生会をしていました。

ちょうど昨日は日曜日。
次男が自分の誕生日が休日に重なる事はあまりないので
 『絶対誕生会は今日にして~!!!』
・・・との要望でいつもよりちょっと早めの誕生会となりました♪

ホント一年一年子供はアッという間に大きくなります。
これからまた一年どんな成長をするのか・・・。
とにかく健康第一ですね(^^)

いよいよやってきましたぁ~、この季節(-_-;)
今日から関東地方は梅雨入りだとか・・・。
例年より6日も早いそうです。
[PR]
by yuri-yury | 2008-06-02 16:49 | 日々のこと | Comments(4)