アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新をさぼっていたせいか、パソコンがへそを曲げてしまったようですぅ~(>_<)
不調で使い物になりません。
しばらく皆さんのところへ遊びに行ったり、コメントができないと思いますが・・・
どうぞ宜しくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by yuri-yury | 2007-09-19 23:03 | Comments(1)

やっと。。。

9月に入りすっかり秋らしい風が感じられるようになりました。
気温が高いといっても、もうあの息苦しいような暑さは終わりですね。

今日は始業式。
例年の夏休みは8月31日までですが、
今年は土日が入り今日からのスタートになりました☆

いつもより2日長い夏休みがようやく終わって
またそれぞれの生活に戻り、ホッとしたというところです(^^)

長いな~・・・なんて思っていた夏休みも
連日息子達のサッカーに振り回され、とにかくサッカー漬けの毎日でした。
猛暑の中、熱中症にもならず本当に良かったです。
特に長男は山ほどある宿題も終わるのかしら~?
・・・というくらいハードスケジュールでしたが、
なんとか終えて親の方もひと安心(^_^;)
夏休みの宿題は親にも関係してきますからね~。

夏の疲れが出てくる頃です。
どうぞ体調に気をつけて下さいね(^o^)丿

7月に右肘を痛めてしまい(使いすぎのようです)
今まで制作活動は中断していましたが
また少しずつ再開していきたいと思います。
[PR]
by yuri-yury | 2007-09-03 22:24 | 日々のこと | Comments(6)