アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいま~(^o^)丿

随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m
ホント暑い!!!  皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は主人の函館の実家に帰省してきました☆
いままでは飛行機だったのですが、今回は車での帰省だったんですよ。
私はまだ子供がいなかった時に1度だけ体験した事があったのですが、
息子達は初めてだったので行く前からウキウキ状態。

出発当日は、主人は早退してきて17時からの出発となりました。
東北自動車道でとても順調に走り、日付が変わった午前2時には青森着。
3時発のフェリーで函館へ。
7時到着。 ・・・という事は片道約14時間!!!
それでも更にそのまま2時間半先の洞爺湖に向かいました。
朝ご飯はちょっと寄り道して長万部でかに飯~(^^)
初日は洞爺湖に一泊。

2日目は予定外だったのですが・・・
せっかくここまできたのだから注目の旭山動物園に行ってみよう(^o^)丿
さらに2時間半かけて旭川へ。
たっぷり楽しんで、5時間かけて函館へ戻りました~(^_^;)

とにかく車での移動、移動、移動・・・(私は一切運転していませんが)
帰宅してからしばらくは、船を漕いでいるようなカンジが抜けませんでした。

運転する主人が一番大変ですが乗っている方も大変です。
でも飛行機とは違った楽しみがいっぱいあり、
(いたる場所のインターの止まるので色々な名産が手に入ります。)
きっと来年も車になりそうです。

ラッキーな事に初日は28度くらいでしたが、
後は20度前後の肌寒い陽気だったのでこれこそ *避暑* ですね☆
帰宅したらまたこの猛暑です(>_<)
電力不足といえども・・・
クーラー無しの生活はもう無理な体になってしまいましたぁ~。

またのんび~りブログも再開しますので
宜しくお願いしまっす!!! 
[PR]
by yuri-yury | 2007-08-22 23:02 | 日々のこと | Comments(4)

お休みしま~す(^o^)丿

昨日の事になりますが・・・
以前に記事にした *河童のクゥと夏休み* ようやく見に行ってきました♪
予想以上大人も楽しめ、笑いあり、涙あり・・・と充実した時間でした☆
普段見慣れている場所が随所に登場で、子供達と
『あの場面はあそこだね!!!』・・・なんて言いながら楽しんでいました。
まだの方、是非オススメです(^^)

長男の部活、次男のサッカー大会もようやく一段落したので
やっとyuri-yury家揃ってのお休みに入ります。
20日まではコメントへのお返事、訪問ができませんので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

い~っぱい充電してまた元気に戻ってきます!!!
皆さんも楽しい夏休みを(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2007-08-13 23:37 | お知らせ | Comments(4)

納品情報。

a0063050_21385125.jpg

連日とても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
やっぱり、ついつい冷たいものばかりに手がいきます(^_^;)
体調管理に気をつけないといけないですね☆

今日、Tiara吉祥寺店さんと港北店さんにアップした作品を郵送しました。
ボケボケの写真でよくわからないと思いますが(^^ゞ・・・
レース糸でクロッシェボールを編んだものを使った
*クロッシェボールロングネックレス* です(^^)

よくお店でパーツとして売っていますが
好きな色とほしい大きさが無かったので、頑張って初めて作ってみました。
白いお花のリボンレースをカットしてパーツに使っています。

そろそろバーゲンも最終ですが・・・
ここにきてようやく真夏らしい陽気になってきたので
こんなアクセサリーでもいかがでしょうか???

明日午後か明後日には店頭に並ぶと思います♪


* Tiara吉祥寺店・・・吉祥寺パルコ7F
* Tiara港北店  ・・・モザイクモール港北3F
[PR]
by yuri-yury | 2007-08-02 21:38 | お知らせ | Comments(8)