アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納品情報。

a0063050_2146654.jpg

今日、ようやく最後の新所沢店に納品してきました☆

4店舗の中では我が家から1番近いお店で気軽に行けるので
ついつい後回しになってしまっていました(^^ゞ

アップしたネックレスは 
『クローバー&エンジェル チェーンネックレス』
どの店舗も色違いで数個置かせていただいています。
お手にとる機会があったら是非付けてみて下さいね♪

今日はものすごい風で、ちょっと外出しても耳の穴まで砂だらけ・・・(-_-;)
例年より早く始まった花粉症に追い討ちでした。

早いもので明日から3月ですね!
Tiaraさんでは23日から 『フラワーフェスティバル』 が始まります。
[PR]
by yuri-yury | 2007-02-28 21:46 | お知らせ | Comments(4)

納品情報。

a0063050_16222989.jpg

今日は吉祥寺店に納品してきました☆

同じお店でも場所がらでそれぞれ雰囲気が違います。
吉祥寺店のアクセサリーは落ち着いたアンティーク調のものが
ステキにディスプレーされています。
お立ち寄りの際は是非手にとってお試し下さいネ(^^)
さりげなく置かれている小さな姿見もかわいいんですよ♪

もう一点お知らせです!!!
以前にもこちらでお話したビーズの師匠でお世話になっているF先生の教室
『TOKO J』 で1dayショップがあります。
アクセサリーをはじめ、色々な手作り品の販売です。
私も数点出展します。 
今回は友人2人もカントリードール、布製品を提供してくれました。
Kさん、Mさん、ご協力どうも有難うね~m(__)m
とても力作です☆
遊びに行ってみて下さいね。

2月24日(土) 11時~15時
『TOKO J』
西東京市ひばりが丘北3-4-9 KMビル2F (たましんの隣ビル)
ひばりが丘駅北口 徒歩3分。 
[PR]
by yuri-yury | 2007-02-22 16:22 | お知らせ | Comments(10)

納品情報。

a0063050_21125729.jpg

昨日、Tiara昭島店に納品しました☆
写真のお花リングの他、ネックレスなど15点。
大型ショッピングセンター内にあるお店なので
是非お近くに行かれたら覗いてみて下さいね(^^)
[PR]
by yuri-yury | 2007-02-19 21:12 | お知らせ | Comments(4)

バレンタインデー

a0063050_23353087.jpg

久々にお天気が悪い一日でしたねぇ~(^_^;)
皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?

私は・・・例年のごとく・・・
主人、息子2人、父、義弟の5人に
『ありがとうチョコ』 をあげましたよ(^^)

女の子をもつママから聞いたのですが、
今は 『友チョコ』 といって仲良しの女の子同士でもするんですって☆
そちらの比重が意外に大きくて大変みたいですよ~。
う~ん。 そういえば私も高校生の時に交換しあった覚えが・・・(^^ゞ
結構楽しかったな♪
その当時は 『友チョコ』 なんて言葉はありませんでしたが
今も昔も女の子のやる事は変わりはないのかな~・・・なんて。

お寿司大好物の息子達にはもってこいなチョコを購入!!!
学校から帰宅した次男に早速渡したら・・・
『今日のおやつはお寿司なの??? 超~ラッキー☆』 ときました(^o^)

お寿司の印刷がしてある袋の中にシャリの代わりにチョコが。
それにしてもよくできていますよね♪
[PR]
by yuri-yury | 2007-02-14 23:35 | 日々のこと | Comments(2)

☆お知らせ☆

a0063050_23372177.jpg

今月から4店舗で販売が始まる事になりました(^^)

『Tiara(ティアラ)』 というかわいい雑貨屋さんです!

今日は横浜市都筑区のモザイクモールの中にある港北店さんに初納品。
店長さんはお休みでお会いできませんでしたが、
お店の方々はとてもかわいらしく優しくて
益々Tiaraさんが大好きになってしまいました♪♪♪
写真でも見ての通りステキなお店です☆
是非お近くの方は遊びに行って下さいね(^_-)

残りの3店舗は近々納品する予定です。
また納品したらお知らせします。

*Tiara港北店  モザイクモール港北3F
*Tiara昭島店  モリタウン本館2F
*Tiara新所沢店 パルコレッツ館2F
*Tiara吉祥寺店 吉祥寺パルコ7F
[PR]
by yuri-yury | 2007-02-11 23:37 | 作品 | Comments(10)

*花束ブローチ*

a0063050_21453810.jpg

あれよあれよ・・・と気が付けば2月に入ってしまいました。
本来なら 『寒さ本番!』 といったところですが
今日の温かさといい、明日はもっと春の陽気になるとか・・・。
どうしてしまったのでしょうね???
『地球温暖化』・・・連日報道にとても考えさせられます。

前回お話したパーツはこんなブローチに仕立てました☆
[PR]
by yuri-yury | 2007-02-05 21:45 | 作品 | Comments(2)