アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花畑~???

a0063050_22132085.jpg

久しぶりの更新です(^^ゞ
今週は子供達に関わる用事が 『これでもかぁ~!』 という程連日。(-_-;)
7日間のうち4日も時間を割くことになりました。
今日は長男の制服採寸。
週明け次男の役員決めが済めば一段落かな・・・というところです。

納品する商品が全くできてませ~ん(;_;)
2月末までに100個近く・・・
どうしましょ~!!!

ここ数日の夜なべ作業でお花畑ができました☆
今晩は白いお花をたくさん咲かせるつもりです(^^)
このパーツがどんな仕上がりになるのか・・・
お楽しみに♪
[PR]
by yuri-yury | 2007-01-27 22:13 | 日々のこと | Comments(4)

大量買い(^_^;)

a0063050_1633587.jpg

久しぶりに浅草橋に材料を買いに行ってきました。
・・・というのも・・・
実は来月から東京、埼玉、神奈川にある雑貨店
4店舗での販売が決まりました☆

定番商品はもちろん、春らしいアイテムをお届けしたいと思っています♪

材料も揃った事だし・・・
さぁ~!!! 本腰を入れるとしますか(^o^)丿

詳しいお知らせはまた来月に。
[PR]
by yuri-yury | 2007-01-19 16:33 | 日々のこと | Comments(6)

今年の初作品☆

a0063050_21145694.jpg

ここ2年程は棒編みで編んだマフラーばかり作っていましたが
昨年はクロッシェの勉強を始めた事もあり、
かぎ針編みのマフラーが作りたいと思っていました♪

以前に買っていた毛糸でちょうど使えそうなものがあったので
早速トライ(^^)
本当は模様を編みこんだものを作りたかったのですが・・・
思ったように進まず・・・で・・・
細編みだけで簡単でアッという間に完成できるものに変更!(^_^;)

暖冬とはいえ、寒さ本番を迎えるこれから出番が増えそうです☆
[PR]
by yuri-yury | 2007-01-12 21:14 | 作品 | Comments(2)
a0063050_1524734.jpga0063050_1535071.jpg







今年お初になります。
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
また今年もマイペースでブログを続けていければ・・・と思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年のお正月は天気に恵まれて良かったですよね♪
いつもは近くの神社に行くのですが今年は主人が本厄という事もあり
厄除けで有名な杉並区の 『堀の内妙法寺』 に行ってきました。

さすが有名所だけあって、たくさんの人が参拝に訪れていました。
初めて鐘もついてきちゃいました(^O^)/

おみくじは 『吉』 でした。
主人はくじ番号1番の 『大吉』。 ビックリですぅ~☆彡
この勢いで何事もなく厄年が済んでくれれば・・・と思います。
私・・・今までで一度も 『大吉』 を引いた事がないんです!!!
毎年 『今年こそ~!!!』 と念じるのですがまたダメでしたぁ~(^_^;)

いつになったら 『大吉』 の2文字に出会えるのでしょうか???
[PR]
by yuri-yury | 2007-01-07 15:38 | 日々のこと | Comments(6)