アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お知らせ( 105 )

見えましたね~^^

a0063050_10344216.jpg


今朝の金環日食、くっきり見えましたねぇ~~~^^

予報では曇りだったので、
ちょっとでも見えればな~という感じでしたが、
予想外にお天気が良くて、感動の瞬間を目に焼きつけました♪

我が家の真下は公園なのですが、子供から大人まで
多くの人々が集まり 貴重な天体ショーを満喫していましたよ^^

キレイな光り輝くリングが現れた時
*すべての人へ幸せを* と願わずにはいられませんでした。

本当に貴重な時間でしたね☆


さて、お知らせです!!!

札幌にある Zakka&Cafe Cherish さんの

*春のおでかけ* 

というイベントに参加させて頂く事になりました♪

最近の東京は半袖で過ごせる程の初夏の気候ですが、
札幌はまだ暖房が恋しい日もあるとお聞きしています。

綿の糸で編み上げた キャミソール、ストール、麻のポシェット。
こんなスタイルでのお散歩はいかがでしょうか~?
(インナーは既製品)

こんなコーディネイトに合うアクセサリーも、沢山納品してあります^^

先週末辺りからまたまた体調を崩し、久々の発熱で
納期ギリギリ滑り込んだ状態。
アクセサリーなどの小物の写真は撮れずに発送でした。。。

北海道での販売は、初めてです!

主人の実家が函館なので、札幌には何回か行った事があります♪

北海道の皆さ~ん(範囲が広すぎかな。)
どうぞ宜しくお願いします!!!

一人でも多くの方に喜んで頂ければ・・・と願っています☆



a0063050_11201799.jpg

*春のおでかけ*

Zakka&Cafe Cherish
5/23(水)~5/25(金)  10:30~15:30

札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
by yuri-yury | 2012-05-21 11:10 | お知らせ | Comments(2)

納品情報。

a0063050_21224571.jpg

a0063050_21231867.jpg

a0063050_21234659.jpg


ご無沙汰しているうちに、5月に入ってしまいましたね。

次男の肺炎に続き、長男も。
そして、私も疲れからか体調を崩してしまいました。。。

そうこうしているうちに、ゴールデンウィークに。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

東京はお天気に恵まれない日々でしたが、
一昨日の夕方に、大きな虹が~~~!!!

翌日からやっとお天気回復かと思ったら・・・
昨日は強風と雷。
茨城では、竜巻の被害で大変な事になったようです。

震災以来、至るところで次々と自然災害が深刻ですね。


久しぶりにレイクタウンに納品に行ってきました^^

高瀬店長さんをはじめ、スタッフの方々と楽しいお喋り。
つい楽しすぎて、長居をしてしまいましたぁ~~~。

ご好評を頂いているバラのブローチや、携帯ケースを納品したのですが
春シリーズのネックレスやブローチも完売に。

どうも有難うございます!!!

高瀬店長さんとの会話から色々アイデアが出てきて、
帰宅後にすぐ形にしてみました♪

今回、春シリーズにピンとピアス、イヤリングも加わりましたよ。
母の日も近いので、プレゼントにいかがでしょうか^^


*Ruban de Tiara イオンレイクタウン店 KAZE269
[PR]
by yuri-yury | 2012-05-07 22:10 | お知らせ | Comments(2)

納品情報。

a0063050_2134791.jpg

a0063050_2135372.jpg

a0063050_21354960.jpg

a0063050_21362521.jpg


4月に入り、春休みもあと数日で終わり。
いよいよ桜は週末辺りが満開のようですね^^

次男の入学式は、来週9日(月)なので、
桜のタイミングにちょうどいいかも~♪

卒業式が雨だったので、今回はお天気に恵まれるといいなぁ~^^
(今のところは、晴れのようです)

先月辺りからの根をつめた作業がたたり、
卒業式辺りから、頭痛、眼精疲労、肩こりが酷く
接骨院通いをして、ようやく作業できる位に回復しました☆

間際にならないとスイッチが入らない性質なので~~~
これからは、気をつけないといけないですね。。。

作業中断になっていたモノが、ようやく完成しました♪

*春* と命名したアクセサリーシリーズ。
ネックレス(大、小)、リング。

3番目はクリップ付きのバラのブローチ。
バッグに付けてもカワイイと思います^^

4番目はバレッタです。

店舗によって、多少納品内容が違いますが
是非ご覧下さいね!


* Ruban de Tiara 昭島店 ・・・・・ モリタウン本館2F
* Ruban de Tiara 港北店 ・・・・・ モザイクモール港北3F
* Ruban de Tiara イオンレイクタウン店 ・・・・・ イオンレイクタウンKAZE A269
[PR]
by yuri-yury | 2012-04-05 22:05 | お知らせ | Comments(2)

明日は、色々☆

a0063050_22322734.jpg

a0063050_2233355.jpg

a0063050_22335774.jpg


明日は次男の卒業式。

今日までお天気だったのに、明日は完全雨のようですぅ~~~。
長男の時も合わせて、入学式、卒業式での雨は初めてかも。

最後の門送り、できないんだろうな~。
やっぱりアレがなくちゃ、何だか卒業という感じがしないな。。。

今日は終了式でした。
小学校生活はこれで終わりかと思うと、何ともいえない寂しい気持ちに。

そして、年中から8年間続けてきたサッカーのクラブチームも
明日 卒団です。

門出の明日、良い一日になりますように☆


そして、いつもお世話になっている Ruban de Tiara 吉祥寺店さん。
明日が リニューアルオープンです!!!

お店のキーワード *マルシェ*
をイメージしたアクセサリーを納品しました♪

ロングネックレスは2重にすると、イメージを変えてお使い頂けます^^

直営店の中では、一番大きなお店になるようです。
楽しいオープニングイベントも行われるので、
是非遊びに行ってみて下さいね^^

福島の at home さんで行われている ハンドメイド展も日曜までです。
お客様のもとに沢山お嫁入りしているようです。
追加で何点か再納品してありますので、
コチラも宜しくお願いします♪♪♪
[PR]
by yuri-yury | 2012-03-22 23:21 | お知らせ | Comments(6)

始まりました^^

a0063050_21191853.jpg

a0063050_2120243.jpg
a0063050_2121381.jpg


今朝起きて、カーテンを開けたらビックリ!!!
外は真っ白な雪景色。

もう3月に入るというのに、この寒さ!!!
そして積雪。
明日も足元にくれぐれもお気をつけ下さいね。

雪の初日となりましたが・・・
春夏の新作展が TASSE さんで始まりました♪

この冬、ご好評を頂いたマーガレット。
綿や麻の糸で、春夏バージョンを納品しました^^

シューズクリップも、バラのブローチとお揃いで作ってみました。

お問い合わせを頂きました
ブラックのバラのブローチ、シューズクリップは、
東京では TASSE さんのみの販売になります。

卒業、入学シーズンで制作したモノなので、
この時期だけです。

商品のお問い合わせや、購入ご希望などありましたら
メールで受け付けたいと思いますので
宜しくお願いします^^

yuri-yury@excite.co.jp


*春夏 新作展 たんぽぽ*

2/29(水)~3/10(土)  (月、火 定休日)
10:00~17:00

八王子市みなみ野2-15-1   TASSE
[PR]
by yuri-yury | 2012-02-29 20:59 | お知らせ | Comments(0)

納品情報。

a0063050_1391228.jpg

a0063050_140533.jpg

a0063050_1404828.jpg


毎日寒いですねぇ~~~。
先程もみぞれが!
夜中にまた雪マークが付いています。

寒さに加え、インフルエンザも流行っていますので
くれぐれも体調に気をつけて下さいね☆

福岡の m-blue さんに納品しました^^

これからの卒業、入学シーズンにお役立ちのアイテム。
シューズクリップやバラのブローチなど♪

ブラックフォーマルにも合わせやすいと思います。

その他、春らしいチュールストールなども納品してありますので、
宜しくお願いします^^

只今、3月の新作展やイベント準備で毎日頑張って編み編みしています♪
告知と一緒にお披露目もしていく予定です。

もうしばらくお待ち下さいね~^^
[PR]
by yuri-yury | 2012-02-17 23:40 | お知らせ | Comments(0)

納品情報。

a0063050_2161613.jpg
a0063050_2165160.jpg


ご報告が遅れてしまいましたが・・・
*ハピモノ展* 無事終了しました^^

雪が降ったりで、とても寒い中の開催でしたが
お立ち寄り頂いて どうも有難うございました!!!

3月に2つのイベントが決まっています♪
アレコレ模索中の今日この頃です。

詳細は、また近くになりましたらお知らせしますね^^


Ruban de Tiara 昭島店さんに納品しました。

タティングで編んだ小花のアクセサリーシリーズです。
他店舗にも順番に納品していきたいと思います。

先日の *ハピモノ展* でお披露目したシューズクリップも。

前回アップした写真ではブーツにつけてみましたが、
色々なタイプの靴にも合わせやすいです♪

お店に行かれた際には、是非ご覧になって下さいね~☆


*Ruban de Tiara 昭島店 ・・・・・ モリタウン本館2F
[PR]
by yuri-yury | 2012-02-04 21:34 | お知らせ | Comments(2)
*ハピモノ展*

営業時間の変更のご連絡を頂きました。

19時までの営業でしたが・・・

ご好評につき
明日27日(金)、明後日28日(土)につきましては
営業時間を 20時まで に延長されるそうです。

最終日29日(日)は、19時まで です。

お仕事帰りの方もゆっくりご覧になれますので、
宜しくお願いします!!!
[PR]
by yuri-yury | 2012-01-26 22:19 | お知らせ
a0063050_21595280.jpg

a0063050_2203713.jpg

a0063050_2232569.jpg

a0063050_2242422.jpg


一昨日の突然の大雪には、ビックリでしたね!!!
一段と寒さが厳しくなりました。

インフルエンザも流行しているようですので、
お気をつけ下さいね。

只今開催中の *ハピモノ展*
いよいよ 今週末までとなります。

今回はすべてお任せ状態で在廊していませんが、
吉祥寺にいらした際は、是非お立ち寄り下さいね^^

先日、一緒に出展している妹の *yagi-ya* が 納品の際に
様子を撮ってきてくれました♪

スヌードは、委託店舗に納品している分はすべて完売となっていますので
今シーズンは、こちらの納品のモノで最後となります。

まだまだ大活躍のアイテムですので、宜しくお願いします^^


++chicoa++ shop vol.2  *ハピモノ展*

1/17(火)~1/29(日)  13:00~19:00

吉祥寺 『横丁ギャラリー』
 吉祥寺本町1-1-4
 ハモニカ横丁 いせ桜2F (和菓子屋さんの2F)

a0063050_23111494.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2012-01-25 22:17 | お知らせ | Comments(4)

作品展 & 納品情報

a0063050_20111145.jpg

a0063050_20111117.jpg

a0063050_20111150.jpg

a0063050_20111172.jpg

a0063050_20111198.jpg

a0063050_20111178.jpg


一昨日から始まった *アクセサリーとコモノ展*

委託でお世話になっている Ruban de Tiara 吉祥寺店さんがある
吉祥寺PARCO と目と鼻の先の距離なんです^^

作品展のギャラリーに、納品も兼ねて行ってきました♪

小さな階段を上がると・・・
そこは様々なジャンルの作家さん達の、ステキな作品がお出迎えしてくれました☆

2番目、3番目の写真がその様子です^^

4番目の作品は企画者Aさんが作られたモノ。
とてもカワイイんですよ~~~♪♪♪

ギャラリーの下は、いせ桜 という和菓子屋なのですが、
今日は開店していて、みたらし団子を買ってみました。

これがまた絶品!!!
お団子の中にこし餡が入っていて、みたらしがかかっているんです。
ちょっと珍しいですよね^^

吉祥寺の美味しい食べ物、また発見という感じでした☆

そして・・・
Ruban de Tiara 吉祥寺店さんには、4~5番目の作品を納品しました。

是非、遊びに行ってみて下さいね!!!


*アクセサリーとコモノ展*

11/23(水・祝)~11/29(火)
13時~19時 (最終日は18時まで)

武蔵野市吉祥寺本町1-1-4
ハモニカ横丁 いせ桜2F 『横丁ギャラリー』
(吉祥寺駅 徒歩2分)
[PR]
by yuri-yury | 2011-11-25 20:11 | お知らせ | Comments(2)