アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 105 )

a0063050_23154287.jpg

a0063050_23173542.jpg

a0063050_2315067.jpg

a0063050_23192282.jpg


いつもお世話になっている TASSE さん。
明日から春夏の服 新作展が始まります^^

秋冬のイベントは、お休みさせて頂いたので
久しぶりの納品になりました。

綿麻の糸で編んだ、ニットジレ(2色)。

どんな色のお洋服にも、合わせやすい色だと思います。

サッと羽織ったり、前をピンで留めてみても♪
お花のカブトピンも付けてありますので、
お好みの着方を 楽しんで頂けたらと思います^^

アクセサリーは、卒業、入学シーズンに合わせて
写真のコサージュと、前にアップしたオーダー品と同じもの
(素材や色合いが違います)を入れさせて頂きました♪

それから・・・
ビーズで作った バラとカスミソウのネックレスです。


久しぶりにお店に伺ってきましたが、
いつもステキなものが沢山です☆

TASSEさんは、陶芸教室もされています。
オーナーさん手作りの陶器、おススメですよ~^^

お近くの方、是非遊びに行ってみて下さいね。


2014 春夏の服 新作展
* 春の散歩道 *

3/5(水)~3/16(日) (月、火 定休日)
10:00~19:00

八王子みなみ野2-15-1 TASSE
[PR]
by yuri-yury | 2014-03-04 23:54 | お知らせ | Comments(0)

納品しました~^^

a0063050_20355293.jpg


12月に入り、いよいよ今年のカレンダーも残り一枚になりましたね!
日が経つのが、益々早く感じます。

今日は風も無く、暖かくて過ごしやすい一日で
お出かけ日和でした^^
買い物も兼ねて、Ruban de Tiara 吉祥寺店さんに納品に行ってきました^^

小さな編み花タップリの スリーピン。

パーティーが多いこの季節。
束ねた髪に着けたり、バッグの飾りとしても。
お出かけのお供にして頂けたら 嬉しいです♪

写真が間に合いませんでしたが、
同じ形でネックレスも作ってみました^^

次回納品のお知らせの時に、お披露目できればと思います。

欠品していたコサージュやイヤリングなども入れさせて頂きました。

お店にはステキなクリスマスグッズが沢山ありましたよ~^^

お買い物の際は、是非ご覧下さいね。
宜しくお願いします^^


*Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ 7F
[PR]
by yuri-yury | 2013-12-05 21:45 | お知らせ | Comments(0)
a0063050_2314460.jpg


先日は、あいにくのお天気の中でしたが
ブレスレットWS、ご参加頂き どうも有難うございました^^

色々なパーツを選んで頂き、
それぞれ個性あふれる、オリジナルのブレスレットが完成しました☆

楽しんで頂けたでしょうか~?

教える事だけで いっぱいいっぱいだった為
写真が撮れませんでしたので、
スタッフの方からお借りできましたら、またお披露目したいと思います♪

私も皆様と一緒に、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難うございました!!!

お会いできなかった H様。
何かありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。
出来る限り対応したいと思っております。


そして。。。お知らせです^^

お世話になっている TASSEさん で BAG展が始まります。

今回は複数の作家さんが出品されるようで、
バリエーション豊かにご紹介されるそうです^^

yuri☆ からは、↓の作品を送らせて頂きました。
昨年お披露目したマリンバッグ、ポシェット、
TASSEさんは、初納品です。

お手に取ってご覧下さいね^^
どうぞ 宜しくお願いします☆

a0063050_23521923.jpg

a0063050_23525414.jpg

a0063050_23533377.jpg

a0063050_2354091.jpg

a0063050_23542163.jpg


*BAG展*

6/26(水)~7/7(日)   (月、火 定休日)
10:00~19:00

八王子市みなみ野2-15-1
042-636-3362
[PR]
by yuri-yury | 2013-06-24 23:14 | お知らせ | Comments(0)

納品しました^^

a0063050_2255227.jpg

a0063050_22553091.jpg

a0063050_22555012.jpg


ようやく、本格的な梅雨の陽気になりましたね。

なんとか、雨不足が解消されそうですが、
今度は台風の影響で、大雨に注意のようですね。

今日は、次男のお友達のお母さんに(習字の先生)
お習字を習ってきました^^

最近TVでも、美文字選手権のような番組やってますよね。
素敵な文字、憧れます☆

お互いのスケジュール上、定期的とはいきませんが
筆を持つ機会ができて楽しみです♪


かなりご無沙汰になっていましたが・・・
ようやく納品ができました^^

今度WSで作るブレスレットとも一緒に使えます。

以前アップしたコサージュ、ピアス、イヤリングなども
入れさせて頂いていますので
お手に取って頂けたら嬉しいです♪♪♪


*Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F


a0063050_2322671.jpg


21日(金) Ruban de Tiara 吉祥寺店さんでのWS。
まだ、参加者を募集しています^^

一緒に手仕事の時間を楽しみませんか~?

こちらのブログやメールからでも、申し込みを承ります。

どうぞ 宜しくお願いします^^

yuri-yury@excite.co.jp


*Ruban de Tiara 吉祥寺店 (吉祥寺パルコ7F)*
   6/21(金)   13:00~15:00
[PR]
by yuri-yury | 2013-06-12 23:31 | お知らせ | Comments(4)
a0063050_23214511.jpg


6月を前にして、東京も梅雨に入りましたね。
あまりの早さにビックリです!

この数年、徐々に季節の移り変わりが来るところが、
アッという間に次の季節が訪れてしまい
心地よく過ごせる時期が、短くなっているような気がします。。。

梅雨入りして、早速ジメジメ感がありますよねぇ~~~
この陽気と上手くお付き合いしていかないと・・・ですね^^

お知らせです!!!

お世話になっている Ruban de Tiara 吉祥寺店さん で
WSをさせて頂く事になりました~♪

ブルー、白を基調に清々しい、これからの季節にピッタリな
ブレスレットを一緒に作りませんか~?

Tiara.inc ショップブログでも告知して頂いています。
こちらから・・・・・

私自身のWSは、かなりご無沙汰なので
とってもドキドキなのですが~~~
皆さんに楽しんで頂けるような時間を作れれば~と思います^^

参加ご希望の方は、Ruban de Tiara 吉祥寺店さん まで
店頭、お電話、メールでお問い合わせ下さいね☆

どうぞ 宜しくお願いします^^


 *Ruban de Tiara 吉祥寺店 (吉祥寺パルコ7F)*
   6/21(金)   13:00~15:00
[PR]
by yuri-yury | 2013-05-31 00:03 | お知らせ | Comments(4)

明日から。

a0063050_2045366.jpg

a0063050_20464198.jpg

a0063050_20471944.jpg


今日は、また更に気温が上がり
コート無しで、汗ばむ位の陽気でしたね。

春の到来、嬉しいのですが。。。
花粉症、辛いですぅ~~~

以前からお世話になっている 福島の at home さん。
日和田店で行われる 手仕事展 が明日から始まります^^

この時期になると作る クローバー。

今回は編んだ四つ葉のクローバーに、
布で作ったシロツメクサを合わせ、ブローチにしてみました。

クローバーネックレスは、この数年作り続けていましたが
材料が終了になり、今回で最後になりました。

ちょっと淋しいです。

真ん中のバレッタは、茶色の新色が加わりました。

一番下のピアスとイヤリング。
お揃いのコサージュとネックレスがあるのですが
写真を消してしまったようです。。。

また改めて、セットでお披露目したいと思います。

麻ひものバッグなども納品してありますので、

福島の皆さん 宜しくお願いします!


* 手仕事展 *
   
   第一弾  3/9(土)~3/24(日)
   10:00~20:00
at home オリエントパーク日和田店
[PR]
by yuri-yury | 2013-03-08 21:41 | お知らせ | Comments(0)

始まりました^^

a0063050_2238555.jpg

a0063050_22384771.jpg

a0063050_22392345.jpg
a0063050_22394388.jpg


今日は、4月上旬の陽気でしたね。
一気に気温が上がり、花粉もこれからピークに~~~。

大変ご無沙汰していましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしたか~?

早速、お知らせです。

お世話になっている みなみ野の TASSE さんで
春夏の新作展が始まりました^^

年間を通して ご好評頂いているマーガレット。

綿や麻 素材の糸で編んであるので、
お好みの素材を選んで頂けたら・・・と思います^^

一番上は、綿麻の大判スヌードです。

この時期は寒暖差があるので、首に巻くだけでなく
羽織りモノとしてもアレンジできます♪

材料の関係で、すべて一点モノになりますが
春のコーディネイトに加えて頂けたら嬉しいです^^

お近くの方は、是非ご覧下さいね。

週末には、また別のイベントがありますので
次回 お知らせしたいと思います^^


* 2013 初夏の服 新作展 *
    『春便り』  はるだより

3/6(水)~3/17(日)  (月、火 定休日)
10:00~19:00

八王子みなみ野2-15-1    TASSE

 
[PR]
by yuri-yury | 2013-03-06 23:08 | お知らせ | Comments(0)

納品しました~♪

a0063050_011853.jpg

a0063050_0145857.jpg

a0063050_0161758.jpg


日曜の暖かさには、ちょっとビックリでしたね。
今日は(もう昨日ですね・・・)、また極端でとても寒い1日でした。

先週末辺りから、体調を崩している人が続出のよう。
免疫力をあげて、頑張らないと!!!・・・という所です。

なかなか タイムリーにお知らせできませんが、
まず1つ目。

仙台の TIME & TIDE さんに納品済みです。

何かとパーティーの多い季節。
お手持ちのアイテムに加えて頂けたら~~~と思います^^

1番目のネックレスは、タティングで編んでいます♪
ボリュームがありますが、絹糸を使っていますので
とても軽いです!

材料の関係で、どれも1点モノです。
TIME & TIDE さんのみの納品になりますので、
宜しくお願いします^^


* TIME & TIDE ・・・・・ 仙台ロフト 4F


そして、2つ目。

a0063050_035168.jpg

a0063050_0352492.jpg


コチラもすでに納品済みですが・・・
フエルトボールのネックレスです^^

カジュアルになりがちなフエルトですが、
パールを加えてパーティーでも使えるような形にしてみました♪

こちらも、それぞれ1点ずつになります。

他にも以前アップした バレッタ2色を追加で入れさせて頂いています。

是非、お手に取ってご覧下さいね☆


* Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ 7F
[PR]
by yuri-yury | 2012-12-18 01:00 | お知らせ | Comments(7)

納品しました^^

a0063050_22201627.jpg

a0063050_22204752.jpg

a0063050_2230538.jpg


日増しに寒さが厳しくなってきていますね~~~。
ノロウィルス、インフルの話もチラホラ出ています。。。
暖かくして体調に気をつけましょうね☆

八王子みなみ野の TASSE さんに
マーガレット、ニットジレ を納品しました^^

すべて1点モノで、素材はウール100%を使用しています。
ジレは、細いモヘヤ糸で柔らかい雰囲気を出してみました♪

マーガレット3点、ジレ1点、スヌード1点
ですが・・・冬のオシャレに加えて頂けたら とても嬉しいです^^

お近くの方は、是非お試し下さいね~☆


TASSE
八王子市みなみ野2-15-1
10:00~19:00
*通常月、火はお休みですが、
  12日(水)~30日(日)までは無休です。

More 実は・・・
[PR]
by yuri-yury | 2012-12-10 23:20 | お知らせ | Comments(2)
a0063050_22521555.jpg



この間の週末のロハスフェスタ。
2日目はあいにくのお天気でしたが、
無事終了とのご報告がありました^^

委託での参加で、直接お客様とお会いする事ができませんでしたが
作品を手に取って頂き、またお買い上げ頂き
本当に どうも有難うございました!!!

参加メンバーさんにも大変お世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

お世話になったメンバーさん方、
どうも有難うございました!!!

お疲れが残る中、各メンバーさんがブログで様子を綴ってくれています^^
是非、こちらからご覧下さいね♪ ・・・・・ 


いつもお世話になっている福岡の m-blueさん
大判のスヌードを納品しました^^

とても肌触りのいい、モヘヤ糸で編んであります♪
大きめサイズなので、肩から巻きつけるとケープのような感じに^^

福岡にお店がある m-blueさんですが、
オーナーさんのご都合により、
来月25日頃、お店を閉店される事になりました。。。

お店は終わりますが、今後はweb shop として
新しい m-blueさんがスタートするそうです♪

今後もお取り扱いが継続する事になりましたので、
どうぞ宜しくお願いします^^

詳しくは、また追ってこちらでご連絡しますね^^
[PR]
by yuri-yury | 2012-10-29 23:06 | お知らせ | Comments(4)