アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SAKURAさん、ありがとう♪

a0063050_2137441.jpg

連日寒いですね~~~(>_<)
朝起きてみたら、今日も雪。
一面雪景色だったのに、
午後にはアッという間になくなってしまいましたね。

ニュースで言っていましたが、
滅多に雪なんか降らない東京なのに、
このところは積もりはしなくても
2日に1度の割合で雪が降っているとか・・・。

・・・とは言っても来週からは一気に気温があがるそうです。
くれぐれも体調に気をつけて下さいね~(^^)


今日はブログ仲間の *SAKURAさん* からのプレゼントが~(^o^)丿

ブログ2周年のプレゼントに応募したら、見事に当選!!!
抽選なんて当たった事などなかったのでホント感激でしたよ☆

彼女とは夏のイベントでご一緒してからのお付き合い。
とっても驚く程の細かいミニの世界を作られています。
その作品からはいつも大きな刺激を頂いていているんですよ♪

是非素晴らしい作品を見て下さいね(^^)
コチラから・・・

SAKURAさん、どうも有難う(^o^)丿
大切にするね~!!!
[PR]
Commented by SAKURA at 2010-02-18 22:58 x
納品と息子さんの受験でお忙しいのに…ステキに紹介していただいちゃって…ありがとう!!
イベントでyuriさんと仲良くなれたのも私が「サザエ」で「田舎者」だったから。田舎者のサザエな自分に感謝です!!
そしてそんな私とお付き合いしてくださっているyuriさんにはもっともっと感謝です。
忙しい上に、気候も変わりやすい時期、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
これからも、あきれずによろしくね♪
Commented by yuri-yury at 2010-02-20 01:22
SAKURAさん。
ステキなプレゼント、どうも有難うm(__)m
イベントのほんのわずかな時間でこんなに仲良くなれたのは、
やっぱりお互い『サザエ』だから、惹かれ合う物があったのね(^^)
SAKURAさんのお陰で思いもしなかった地方の方ともお友達になれて
こちらこそ感謝です☆
頂いたマメ本はお雛様と一緒に飾らせてもらったよ♪
これからも益々宜しくです!!!
Commented by てん at 2010-02-24 21:13 x
お~~ うまらやしいぃ~~  いや 違う^^;裏山しぃ~~ええなぁ~ユリさま^^ 良かったね^^
そうそう サザエはサザエを呼ぶのよ^^; 
ところで 新作はどんどん生まれてますか^^ きっと今から春物新作で、忙しい時期になってるだろうから 肩コリしないようにね^^
Commented by yuri-yury at 2010-02-24 21:31
てん様。
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
いつもきにかけて頂いて本当に感謝です☆
来週にはゆっくりそちらに伺えると思います。
SAKURAさんからプレゼント、もらっちゃいました~(^^)
本当に良くできているの!!!
せっかくの作品なのに、
上手くお伝えできないのが申し訳ないところ(>_<)
山ほどアップしたい事があるんだけれど・・・
もうしばらくお待ち下さいね~。
by yuri-yury | 2010-02-18 21:37 | 日々のこと | Comments(4)