アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しぃ~~~(^^)♪

a0063050_20415529.jpg

今日は驚く程の暖かさでしたね~。
そろそろ花粉の季節(>_<)
今年は少なめとの予測にちょっと安堵しています。

なかなか更新できずご心配おかけしていますが、
元気にしていますよ~(^o^)丿

明日はいよいよ長男の私立入試。
お天気もどうにかもちそうで、一安心。

制作の方は・・・
相変わらずシックリいかないスローペースですが、
そろそろ時間との戦いになってきそうですぅ~(^_^;)

そんなところに思ってもみないプレゼントが~♪♪♪
いつもお世話にになっている Tiaraの代表K様からでした☆

開いてビックリ!!!
お花のクッキーなのですが、あまりのキレイさに目が釘付け。
食用のお花がクッキーの上に乗っているんですよ~(^^)
ビオラ、ライラック、マリーゴールド、ゼラニウム、ラベンダー・・・etc
12種類もあるそうです。

全部飾っておきたいような可愛さですが、
さすがに食欲には勝てずに1枚パクッ。
お味もとってもイケてます☆☆☆

独り占めするにはもったいなかったので、
皆さんにもお裾分けです♪
情報貼り付けておきますね(^o^)丿

K様。 いつもお気遣いどうも有難うございます。

お花のクッキー *はなこ*
(有)洋菓子アリス  札幌市西区西野8条5丁目17-19
HPはコチラ・・・            
[PR]
Commented by SAKURA at 2010-02-10 00:21 x
いよいよ受験も本番!
がんばって!!
ウチも今日、受けてきました。と言っても面接だけなんだけど。急きょ受けることになったので、お正月明けかなりドタバタしましたが、なんとか。
これできまってくれると非常に有難いんですけど…。

クッキー、初めはなんだか分かりませんでした。
それくらい、きれい。食べるのが勿体ないというyuriさんの気持ちとってもよくわかるわ。
そして食欲には勝てず1枚パクッ!しちゃったその気持ちも…。
Commented by TOM at 2010-02-10 08:50 x
おはよう^^
いよいよ今日!?
お天気もちそうだね
私のまわりでもちらほら合否の結果が...
青春だねぇ〜頑張れ受験生!
頑張れ受験生の母!!

押し花?刺繍?って思ったけどクッキーだったのね^^
春色がいいね♪
Commented by tencyunyan at 2010-02-10 20:12
うわぁ~~ なんてかわいい^^ でももったいない~~ww 貧乏性のあたくし・・たべれませんwwでも 喰いしんぼだし 結局は食べるだろうけどww これなら贈り物とかにも喜ばれるね^^
息子ちゃん 今日受験だったのですね。合格祈ってますね^^あったくって 良かったね^^
Commented by yuri-yury at 2010-02-10 21:21
SAKURAさん。
ろろ君も頑張ってきたのね~(^^)
体調万全でのぞめたかな?
親としてはそこだけが気がかりだよね。
今日の私立は確約のようなモノがとれているので、
長男曰く、失敗もなかったそうで大丈夫だとか・・・(^_^;)
お互い早く落ち着きたいね。
クッキー、今日は眺めていたら勿体無くて食べなかったよ。
Commented by yuri-yury at 2010-02-10 21:28
TOMさん。
TOMさんのお姉ちゃんのお友達は中学受験だものね。
良い知らせ、悪い知らせに複雑な今日この頃よ(^_^;)
なんだ、かんだ言っても、あと2週間で受験生活も終わりですぅ~~~。
写真だけ見ているとクッキーには見えないでしょ(^^)
ホント刺繍みたいだね♪
Commented by yuri-yury at 2010-02-10 21:34
てん様。
かわいい^^、でももったいない~~ww
ホント見るたびにそんな気持ちになるクッキーだよね~☆
北海道には毎年行っているのに初めて知ったお店でした。
目で楽しめて、味も美味しくて言う事なしのクッキー。
贈り物にはもってこいよね!!!
長男は無事元気で帰宅しました♪
応援どうも有難うm(__)m
Commented by obje-na-book-box at 2010-02-15 05:51
時間との戦い^^^^。。。。頑張ってくださいね^^
美しいクッキーですね^^
食べられる花びらを使ったのかしらね^^
何だか食べるのがもったいないですね^^
Commented by yuri-yury at 2010-02-16 22:01
objenaさん。
連日寒い日が続いていますがお元気ですか?
このクッキー、芸術モノですね☆
食用のお花だそうですよ(^^)
食べようかな~・・・と思って手にするとつい見入ってしまいます♪
未だ、チマチマ食べているんですぅ~~~。
by yuri-yury | 2010-02-09 20:41 | 日々のこと | Comments(8)