アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかなか・・・(^_^;)

a0063050_2204338.jpg

年明けからなかなか更新できず・・・でした(^_^;)
気温差の大きい今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今、あるものを制作中です。
2週間程たつのですが、こちらもなかなか思ったような形にならず、
ず~~~っと試行錯誤(>_<)

今回初めて布を使ってやっとパーツができました。
これから色々組み合わせるのですが
果たして納得のいくモノができるでしょうか~。

う~~~ん、難しい!!!

作ってはボツ、作ってはボツ・・・の繰り返しはいつまで続くのか。

連日うなりながら頑張ってま~す(^o^)丿
[PR]
Commented by てん at 2010-01-28 12:57 x
ユリさま~
よかった^^ 元気だったんなら^^  作品を生み出す 創り出す人は 多かれ少なかれ 何度か 大きな壁にぶち当たるもんですよ。。。と したり顔で言うとりますが^^; いや ほんとに・・悩んで悶えて やっと出来た物は 一段と成長した素敵な物になっているもんです。きっと その壁を乗り越えた時に 神様がご褒美くださるのね^^  あたしもへたながら 悶えつつ・・ちょっとずつ成長していけるといいなと そのくらいの気持ちで のんびり絵を描いて行こうと思うの。。ふぁいと~~ユリ様^^きっと 良い作品ができますよ^^
Commented by yuri-yury at 2010-01-28 21:24
てん様。
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
こんなにつまずいているのは久しぶりですぅ~~~。
生みの苦しみっていうモノですね!
ここでは色々なジャンルの方がいるので、
そんな時は本当にたくさんの刺激をもらって元気になるんです(^^)
もちろん、てん様もですよ~♪
来月、『あの時の苦しみがこんな形になりました~☆』
・・・とご報告できる時を楽しみにしていて下さいね。
いつも温かいコメントをアリガト~(^o^)丿
・・・と
Commented by SAKURA at 2010-01-29 09:20 x
あれれ…またやっちまったらしい…
私のコメはいずこへ???

てな訳で、遅くなっちまいました。
やっぱり受験生抱えてたりすると、気持ちがあっち向き こっち向きで、私もかなりのペースダウン。
いつもなら、次これ作ろう・・・あっ、これも…ってな具合で、出てくるのがアンテナを製作に向けられないので、アイディアが生まれてきません。
せっかく出て来たアイディアもすぐに形にできないから、熱が冷めちゃったり…
お互いあと少し…頑張りましょうね。
Commented by yuri-yury at 2010-01-30 01:57
SAKURAさん。
おっ~~~と!!! 
サザエが出てしまいましたか~~~。
私もよくやるのよ(^^ゞ
SAKURAさんも同じ状況なんだろうな~・・・と思っていたの。
たいてい何があっても作る事には没頭してきたけど、
さすがに何か気持ちが落ちつかないんだろうね(^_^;)
そうそう、そうなの!
せっかく浮かんだアイデアもすぐ形のしないと消滅しちゃうよね。
お互い健康管理を第一で、もう少し頑張ろうね~(^o^)丿

Commented by fusattie at 2010-01-31 17:40
yuriさん、御無沙汰しています~
またまた新作に挑戦ですね。
納得のいく作品ができるよう頑張ってくださいませ~
私の手も大分良くなってきたので、そろそろ手作り復活しようと思っています~
というより・・作りたくてウズウズしてるんですよ~笑
Commented by yuri-yury at 2010-01-31 23:44
fusattieさん。
こちらこそご無沙汰してしまって~~~(^_^;)
お元気でしたか?
今回の課題は、なかなかてこずっています。
手のケガは良くなってきているのですね☆
良かった~!!!
結構長引きましたよね。
くれぐれもお大事にして下さい(^^)
作品楽しみにしてま~す♪
Commented by obje-na-book-box at 2010-02-08 12:20
yuriさん^^お元気ですか^^
きゃは^^^^^^
苦悩の真最中なんですね^^
解決しましたか?
私も今苦悩の真最中で・・・
もう~・・・おぼれそうです^^(苦笑)
Commented by yuri-yury at 2010-02-08 22:37
objenaさん。
ご無沙汰していますm(__)m
更新もできないままになっていますが、元気にやっています♪
objenaさんも苦悩の真っ最中なんですね。
色々重なって・・・
未だ四苦八苦というところですぅ~~~(>_<)
思い描いてもなかなか納得のいく形ができません。
お互い頑張りましょうね(^o^)丿
by yuri-yury | 2010-01-27 22:00 | 日々のこと | Comments(8)