アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします♪

a0063050_239994.jpg

今年初の更新になります。
随分とご挨拶が送れましたが・・・(^_^;)

☆明けまして おめでとうございます☆

今日から子供達も新学期が始まり、
やっと通常モードに戻ったところです。

年末、年始、 皆さんはいかがお過ごしでしたか?
東京はず~~~っとお天気に恵まれ、
受験生がいる我が家は大晦日、元旦くらいだけが家族揃って、
良いお正月を過ごせました♪

初詣はもちろん学業の神様  *湯島天神* 
元旦のお昼過ぎに行ったら、ハンパじゃない込み様で
一度断念して、夜になってから出直しました。

恒例のおみくじ、今年は 『中吉』
3年連続での大吉は叶いませんでしたが
まずまずといったところですね☆

肝心の長男は 『小吉』
学業運はなかなか良かったような気が・・・(^^)

最後に写真の *湯島天神* の名前入りの
シャーペンとボールペンセットを購入♪

昔、私も高校受験の時に担任の先生が一人一人に
同じ *湯島天神*の名前入り鉛筆をプレゼントしてくれました。
あの鉛筆もちゃんとありましたよ!
さすがに長男はシャーペンの方が希望だったので
鉛筆は買いませんでしたが、とても懐かしい思い出がよみがえりました☆

受験まであと1ヶ月。
頑張ってもらいたいものです!!!

今年は早くも近いうちに、また嬉しいご報告ができるかも~(^^)

相変わらずゆるゆる更新ブログですが、
今年もまたよろしくお付き合い下さいね~(^o^)丿
[PR]
Commented by SAKURA at 2010-01-09 08:55 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

受験もいよいよです。
ウチは昨日(8日)は総合テストでした。受験校のまだ決まっていない息子、このテストの成績次第で決めるわけなんですが…どうなんだろう???
受験生とは思えないような ゆる~いお正月を過ごしていたからなあ。。。
親にできるのは神頼みくらい。

近々うれしいお知らせ??? 楽しみにしてますね。
Commented by fusattie at 2010-01-09 17:52
yuriさん、今年もよろしくね^^
長男君、もう高校受験なんですね~
知り合った頃は小学生だったような気がするけど・・笑
長男君、頑張って~

嬉しいお知らせって何だろな~
Commented by yuri-yury at 2010-01-09 23:34
SAKURAさん。
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、また今年も宜しくお願いします(^^)

SAKURAさんのところはダブル受験だから大変よね。
こちらは昨日は昨年12月に調査した
都立高校志望者の倍率が新聞に掲載されていて、
いよいよ緊迫感が出てきましたよ(>_<)
嬉しいお知らせは来月にでも☆

Commented by yuri-yury at 2010-01-09 23:38
fusattieさん。
今年もよろしくデス(^^)
そうですよね~!
fusattieさんと知り合った時、長男は小学生でしたね。
ホント月日が経つのは早いです(^_^;)
そんな長男も180センチ近いお兄さんになりましたぁ~♪
私の嬉しいお知らせと共に、長男の報告もできればいいのですが・・・。
Commented by tencyunyan at 2010-01-12 19:39
アルツなあたしをゆるして~ww すっかりコメントしたつもりでおったんです^^;ごめんね~~
改めて ・・今年もよろしく~~^^
お受験いよいよだねぇ。。愛媛からではありますが・・応援してますね^^
2月中旬??
Commented by yuri-yury at 2010-01-17 16:38
てん様。
新年早々、お返事が大変遅くなり失礼しましたm(__)m
大変な時だったのに、いつもお気遣いどうも有難う☆
こちらこそ、今年も益々よろしくです♪
受験は私立が2月上旬、都立が下旬なの。
ホントもう追い込みです!
そちらにゆっくり伺いますね。
by yuri-yury | 2010-01-08 23:09 | 日々のこと | Comments(6)