アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もお世話になりました☆

a0063050_231134.jpg

*師走* の字の如く
12月の声を聞いた途端、もの凄い勢いでこの一ヶ月が過ぎました。

今年を振り返ると・・・
新年しょっぱなに引いたおみくじの *大吉*
本当にその通りの一年間でした☆

一番は、色々なところで多くの人との繋がりができた事。
特に数年ぶりに参加したイベントでは
本当にステキな方々との出会いがあり、
生活に潤いを与えて頂きました(^^)

新しい委託先との出会いもありました。

ここ数年、こんなに人との出会いに恵まれた年は無かったと思います。

*人脈* という何よりの宝をもらいました!!!

来年はこの人脈をより大切にして
また新たな気持ちでお客様に喜んで頂けるような作品を
生み出せればと思っています。

また来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
良いお年を~(^o^)丿

yuri☆ 
[PR]
Commented by tencyunyan at 2009-12-31 01:32
いや~ ユリ様 まったくそのとおり^^  素敵な出会いが 生活にゆとりを与えてくれました^^ 人と人とのつながりは たとえ顔が見えなくとも 強く優しく心がつながって行くものなんですね。。
はい^^ 来年も ユリさまの作品 楽しみにしております^^
来年も 楽しくお話いたしましょ~~ ではでは^^
また新年のご挨拶に伺いますね^^
あ??北海道に行くのかしら・・・いや・・受験が有るから東京に居るのかな??^^
Commented by SAKURA at 2009-12-31 03:15 x
ミニを作り始めて、周りから「オークションに出せばいいのに」とか「フリマに出たら?」と言われていたものの、『絶対にそういうところには出ない・出さない』と誓っていた私ですが、TOMさんのお誘いにのってイベントに参加させていただき、yuriさんと出会えたことに感謝。
たった1度の初めてのイベントだったのに、こんなにステキな出会いになりました。
本当にありがとう。
また来年もよろしくお願いしますね。。。
よいお年をお迎えください。
Commented by fusattie at 2009-12-31 15:40
今年はyuriさんにとって飛躍の年でしたね~
ブログからも、その様子が伝わってきて私まで嬉しかったです^^
何よりも人との出会い、これ大切ですよね^^
来年も益々のご活躍期待しています。
良いお年を~
Commented by yuri-yury at 2009-12-31 22:11
てん様。
今年もあと2時間たらずですね~。
やっと家の事も終わってパソコンに向かってます♪
本当に人との繋がりって不思議ですよね~(^^)
まさか愛媛の方とお友達になれるなんて思ってなかったもの。
また来年もお話しましょうね♪
お正月は長男が今日と明日だけ塾がお休みなので
さすがに東京でゆっくりしてますよ。
しばらくブログはお休みしますね。
よいお年を(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2009-12-31 22:18
SAKURAさん。
イベント参加までの経緯はそうだったのね~(^^)
人間誰しも良い波が来る時がたびたびあるらしく、
その波を見極めて乗るか、乗らないかを上手に判断できるのが
運をつかめる人だそうよ☆
イベントはSAKURAさんにとっても、私にとっても
良い波だったのは間違いないね(^_-)
また来年もお互い良い波に乗ろうね~♪
しばらくお休みしますが、またよろしくねm(__)m
良いお年を☆
Commented by yuri-yury at 2009-12-31 22:25
fusattieさん。
今年も仲良くお付き合い、どうも有難うm(__)m
fusattieさんとこうやって年末のご挨拶をすのは4回目なんですよね。
本当に感謝しています☆
手の具合はいかがですか~?
くれぐれもお大事にして下さいね(^^)
また来年もfusattieさんの作品を楽しみにしています♪
良いお年を☆
Commented by sh0025 at 2009-12-31 23:15
yuriさん
今年は楽しい時間をありがとうございました!
7月のイベントはいいのか悪いのかおしゃべりする時間がたくさんあったけど、いろんな話ができて本当に嬉しかったです^^
yuriさんを通してmakiさんの作品にも触れることができたり、ステキな出会いがたくさんあった1年でした。

来年は長男君がいよいよ受験ですね。
yuriさん自信も気合が入っていると思うけど、どうぞがんばってくださいね~
そしてまたハンドメイドトークしましょうね!

2010年まであと45分!!
ご家族皆さんで楽しい年越しを~~~
Commented by mipoo at 2010-01-07 09:53 x
あけましておめでとうございます
↑ 素敵な お正月飾りですね
チューリップと松の葉が上へ上へとのびのびしてて 
yuriさんの今年のますますのご活躍を
感じられますよ 
私も 今年のおみくじが「大吉」だったので
yuriさんの昨年の「大吉説」を信じてがんばりまーす
また どこかのイベントでも お会いできるといいですね
作品も楽しみしてまーす 
Commented by obje-na-book-box at 2010-01-07 11:12
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^
昨年同様今年も大活躍な年でありますように・・・
Commented by yuri-yury at 2010-01-09 00:08
keikoさん。
大変お返事が遅れてごめんなさいm(__)m
今年も宜しくお願いしますね!
ご挨拶は、これからゆっくりそちらに伺いますね♪
Commented by yuri-yury at 2010-01-09 00:14
mipooさん。
明けましておめでとうございます☆
おっ!!! mipooさんは *大吉* だったのね♪
私は今年は大吉続きとはいきませんでしたよ~(^_^;)
mipooさんはきっとHAPPYな事いっぱいの一年になりますよ☆
ホント、またお会いできるといいですね♪
今年も宜しくお付き合い下さいね!
Commented by yuri-yury at 2010-01-09 00:17
objenaさん。
明けましておめでとうございます(^o^)丿
こちらこそ、また今年も仲良くお付き合い下さいね~♪
objenaさんと今年もこうやってご挨拶ができてとても嬉しいです。
by yuri-yury | 2009-12-30 23:01 | 日々のこと | Comments(12)