アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

納品情報。

a0063050_8343299.jpg

あれよ、あれよと・・・今年も残すところもあと3日。

このところは日が経つごとに慌しさが増し、
ようやく今年の作品作りも終了しました(^_^;)

今回の携帯ケースは、新所沢店さんではすでにお披露目済みですが
他2店舗でも納品させて頂きました。

年末、年始 お出かけの際は是非ご覧下さいね~♪

やっと今日から大掃除ですぅ~~~。
クリスマスツリーもまだ出したままの状態(>_<)

ブログ仲間の皆さんにはご無沙汰してごめんなさいm(__)m
またゆっくり伺いますね。


 *Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
 *Tiara 新所沢店 ・・・・・ 新所沢パルコ レッツ館2F
 *Tiara 昭島店   ・・・・・ モリタウン本館2F  
[PR]
Commented by tencyunyan at 2009-12-29 10:42
あら よかった^^ yuriさま忙しいのかな??って思ってたの^^いっちば~~ん^^  今年もあとわずかになったね^^
あたしは だらだらしてますのでwwまた来ると思いますがww
今年は yuriさまに会えたし^^ よい一年でした~~
また来年もよろしくね~~
Commented by SAKURA at 2009-12-29 18:32 x
覗いてみたら…こうしんされてるしぃ~!!
これまた、レース遣いがたまらないお品。

今年はホントyuriさんとお友達になれて、とってもよい年でした。
サザエさんっぷりを発揮しますが、来年もよろしくね。
Commented by yuri-yury at 2009-12-30 23:18
てん様。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
やっと今年の制作も区切りがつきました~。
疲れた体には、てん様の機関銃トークでファイト一発って感じです☆
いつも楽しませてもらってどうも有難う(^^)
これからそちらに伺いますね!
Commented by yuri-yury at 2009-12-30 23:20
SAKURA様。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
のんびぃ~りマイペース更新なつたないブログなのに
いつも気にかけて頂いてどうも有難う(^^)
ゆっくりご挨拶に伺いますね~☆
by yuri-yury | 2009-12-29 08:34 | お知らせ | Comments(4)