アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

my bag ♪

a0063050_18481813.jpg

このところ急に寒さが厳しくなりましたね~(>_<)
寒さもですが、連日続いている地震も気になるところです。
関東に大きな地震が来るのは、そう遠くはない事ですから
いつも意識をしていないと!・・・と思う今日この頃です。

忘年会、クリスマス会・・・etc
慌しい中、楽しいイベント事の多い楽しい季節ですよね(^^)

昨日は、父と妹夫婦、皆が集まり
一足早いクリスマス会をやりました~(^o^)丿
最近はそれぞれの予定が合わなく、なかなか一族勢ぞろいは難しいのですが
久しぶりに全員そろって、美味しい料理を囲んで楽しみました♪

明後日は仲良し仲間との忘年会☆

皆さんもイベント楽しんで下さいね~♪♪♪

アップしたバッグは前回紹介した my bag に続くPart2。
明るいグレーフエルトなので、白のレースを使って雪をイメージしてみました☆
[PR]
Commented by tencyunyan at 2009-12-21 22:31
yuriさま~ 優しいコメントありがとうね^^ 更新してるかな??と思って来てみましたwwびんご^^
そうそう 子供も大きくなるとなかなか予定が合わなくて 困るのよね^^;久しぶりの親族勢ぞろいきっと楽しかったことでしょう^^
バッグ これもいいですねぇ^^ あたしは 茶系が好きですけど これも良い色^^ どのお洋服でも合いそうね^^
ユリさまも 心配でしたね。あたしももう12.3年前に しこりが出来て なにかな?と思ったら 石灰化してて、乳腺線維腫という良性のものでしたが それだけ取りました。定期的にって言われてたのにそれから行ってなくてwwこの前クーポン券をもらってやっと検査してきたとこwwそれが1月14日に判るんだけど、退院したばかりで行けるかしらwwそっちもおかしかったらさすがに参るなぁ^^; ま、とりあえず目の前のことから片付けよう^^; なにせあたしは健康体らしくww今日もお昼ぬきが非常に辛かったww
Commented by SAKURA at 2009-12-21 23:10 x
この前のバッグもステキ~って思ったんですけど・・・
モノトーン好きな私は今日のバッグはストライクど真ん中!!
それにしても、レースの使い方がオシャレ!

大きめの地震が何度もあって心配ですね。
yuriさんのところは大丈夫?
Commented by yuri-yury at 2009-12-22 23:47
てん様。
ご無沙汰してごめんなさいね~(^_^;)
てん様のようにマメに更新ができなくてぇ~~~。
毎日更新はなかなかできない事なのでホント尊敬です!!!
てん様のところは子供さんがみんな大きいから、
我が家以上に勢ぞろいは難しいよね。
子供の成長は嬉しいけれど、寂しい事も増えてくるのね。
てん様のところのクリスマスはお手製のケーキかな~?
東京は急に寒くなったけれど、そちらはいかがですか?
くれぐれも体調に気をつけて、
日々心穏やかに過ごせますようお祈りしますよ~☆
Commented by yuri-yury at 2009-12-22 23:55
SAKURAさん。
ストライク入っちゃいましたか~(^^)
私もモノトーンが大好きだったのですが、
今年は気が付けば茶系に移行していたの。
ナチュラル系のモノを作っている影響もあるかもね!
地震はちょっと危機感高まってますぅ~~~。
我が家は耐震の影響で結構揺れるの。(6Fなので)
さっきまでTVで2012年地球滅亡説の番組見ていて
ホント地球規模で色々心配です(>_<)
Commented by TOM at 2009-12-23 20:47 x
こんばんは^^
バテンレースって使ってみたいアイテムのひとつ♪
今度教えて〜
ところで...もし自宅ニットカフェしよ〜って言ったらYuriさん講師で来てくれる?来年は新しいことしたいなって思って...
もちろん受験終ってからの話だけどね^^
Commented by yuri-yury at 2009-12-24 01:28
TOMさん。
バテンレース、かわいいよね~(^^)
洋服やバッグにちょっと付けるだけでオシャレ度アップするから
とっても重宝よ☆
おっ!!! 来年は新しい挑戦をするのね♪
講師だなんて恐縮しちゃうけれど、
私でできる事なら協力するよ~(^o^)丿
TOMさんパワーにあやかって、私も成長しないとね。
by yuri-yury | 2009-12-21 18:48 | 日々のこと | Comments(6)