アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日で~す(^o^)丿

a0063050_2242532.jpg

今日、12月11日は誕生日で~す(^o^)丿

最近は嬉しいとはあまり思わなくなったけれど、
やっぱり誕生日って特別な日☆

朝起きてきた主人と子供達はいつも通りなので、
相変わらずこちらから催促してようやく
『おめでと~!』・・・の一言をもらいましたぁ~(^_^;)

主人は 『わかっていたよ~』・・・だって~(-_-;)

家族はそんなだけれど、
学生時代の友人Tは、ちゃんと覚えていてくれて
心のこもったプレゼントをしてくれました~♪
どうも有難うね!


今日アップした写真はクリスマスコーナー。
去年もオーナメントの話はしましたが・・・
このモールのサンタさんとキャンドルは
私が子供の時のモノなんですよ~(^^)
物心ついた時からあった気がするので、相当昔のモノ。

子供の頃はこのサンタさんの顔がこわくて~~~
数個しか残っていないのですが、今では私の大切な宝物です☆

ミニチュアの飾りとサンタマトリョーシカは
それぞれ友人からのプレゼント(^^)
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-12-11 22:23 x
これは、yuriさんちのクリスマスコーナー???
かっわいい!!
モールのサンタさんやキャンドルのリースのオーナメントがめちゃくちゃ懐かしい!!子供の頃に買ってもらったクリスマスツリーの飾りってこういうのだったわ。
そしてそしてやはり私の目が行くのは、その横のちっこいものがたくさん詰まったボックス。
いやぁ~ん、もう間近で手にとって見てみたぁ~い!!
Commented by yuri-yury at 2009-12-11 23:24
SAKURAさん。
お~っと! 文章を載せる前にコメント頂いていたのね♪
SAKURAさんもモールのオーナメント懐かしい?
やっぱり同世代だね~~~(^^)
あの頃の飾りってコレだったよね!
きっとミニは気になると思ったわ~♪
2年位前にミニを習っている友人に写真フレームを分けてあげたら
それを使ってクリスマスプレゼントしてくれたの☆
こういうプレゼントって本当に嬉しいよね。
きっとSAKURAさんの作品もみんなにそう思われているはずだよ♪
Commented by TOM at 2009-12-12 09:48 x
Yuriさんお誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日は嬉しいもんだよね^^
ケーキ食べたのかな?
このモールのサンタさん懐かしい♪
昔はこんな飾りばっかりだったもんね〜
Commented by SAKURA at 2009-12-12 10:01 x
そうそう、昨日は本文が入っていなかったので、見たまんまのコメでした。
『お誕生日、おめでとう!!』
って言えなかったので、ふたたび登場!!

モールのオーナメント懐かしいよぉ~。
私もこのサンタさんの顔が怖かった。厚紙で出来た小さなおうちとかもあったなあ。。。たぶん実家を探せばまだあると思う。父と母がダブりで買ってきた2本のクリスマスツリー。

ではもう一度改めて…
『yuriさん、お誕生日おめでとう!!』
Commented by fusattie at 2009-12-12 18:24
お誕生日おめでとう!yuriさん。
坊ちゃんたちも、ちゃんと覚えていますよ~
照れるお年頃かな?
もうすぐクリスマス、楽しいコーナーが出来ましたね^^
イベントが終わったら気が抜けちゃって・・
今年はクリスマス物、なにも作っていません;-;
Commented by てん at 2009-12-12 19:23 x
やだ~~~かなり出遅れ!! ごめんなさいっ!!!遅れましたがお誕生日おめでとう~~(*^^)v  風邪ひいて ぼあ~~っとしてました。
平日がお誕生日だと お食事にもなかなかイケないだろうけど 明日は 旦那さまつついて どこかレストランでも^^ あつかましく請求しちゃってくださいな^^ 許されるんです このくらいの年になれば^^www
お誕生日おめでとう^^良い一年になるといいですね^^
Commented by maki at 2009-12-13 00:13 x
おねーちゃん おたんじょーびおめでとー*
今年も催促しての「おめでとー」だったんだね~(笑)
来年は、ぐっとこらえて待ってみてみたら?!^^

みんなでの誕生会はできるといいね*
クリスマスコーナーかわいいね♪サンタの飾りもこんなにかわいく思えるようになるなんて!!



Commented by yuri-yury at 2009-12-13 00:39
TOMさん。
どうも有難う(^o^)丿
家族からこんな扱いだけど、
今年はTOMさんから『おめでとう』をもらってとっても嬉しいよ~☆
ケーキ、食べてないよ(^_^;)
今日は皆それぞれの予定でバラバラだったので~
明日は買ってきてくれるのかなぁ~・・・また催促しないと!!!
TOMさんもオーナメント懐かしい?
今では貴重でしょ~(^^)
Commented by yuri-yury at 2009-12-13 00:46
SAKURAさん。
2度もどうも有難う(^^)
SAKURAさんもだけど、今年は貴重なご縁でこうして『おめでとう』を
もらえるなんて、感謝の気持ちでいっぱいなの☆
本当にアリガト~♪
やっぱりサンタさんの顔、怖かったよね~。
そうそう、思い出したよ!!!
厚紙でできた家とか、プレゼントの箱とかあったな~♪
Commented by yuri-yury at 2009-12-13 00:56
fusattieさん。
今年もどうも有難う(^^)
家族はこんなでも、ブログのお仲間がこうしてお祝いしてくれて
本当に嬉しぃ~!!!・・・の一言です♪
イベント後の脱力感、よ~~~くわかります(^_^;)
全力尽くして魂ぬかれた~・・・という感じになりますよね。
ゆっくり休んで充電して下さいね☆

Commented by yuri-yury at 2009-12-13 01:02
てん様。
体調いまいちなのに、どうも有難う(^^)
今年はてん様にも祝ってもらって本当に嬉しいなぁ~~~☆☆☆
ブログ仲間様様です!!!
実は昨日、主人が帰宅後に何年ぶり(?)のサプライズプレゼントが~☆
やっぱり催促してみるものですね♪
催促ついでに美味しいモノもお願いしちゃおう(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2009-12-13 01:07
makiへ。
ありがとう(^o^)丿
なかなかゆっくり会えないね。
催促もグッとこらえてみようと思うんだけど・・・
しないとホント素通りだからね~~~(>_<)
Yはどうだかわからないけど、
Tは何回教えても覚えられないんだよ~!!!
覚える気がないんだよね(>_<)
この時期はクリスマスプレゼントの事で頭がいっぱいだからね。
Commented by sh0025 at 2009-12-18 11:08
yuriさん
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
残り少ない今年と、来年1年がyuriさんにとって飛び切り素敵な年になりますように。。。

クリスマスが近いお誕生日はお家の中もパーティームードでいいじゃないですかぁ~~!
サンタのモールオーナメントはうちにもあったあった~~
顔怖いし、姿がモジモジ君ぽいよね!
マトちゃんサンタも可愛いね^^
Commented by yuri-yury at 2009-12-19 00:04
Keikoさん。
温かいコメント、どうも有難う(^^)
ご無沙汰してごめんなさいね~。
この時期の誕生だから、
クリスマスに皆が集まった時にお祝いしてもらっているの♪
ケーキのオンパレードはマズイからちょうどいいのかもね(^_^;)
Keikoさんもオーナメント懐かしい?
姿も奇妙だし、子供の頃はなにしろ顏が怖かったよ~~~。
お宝モノだよね☆
Commented at 2009-12-21 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2009-12-21 17:54
鍵コメさん。
お久しぶりです(^^)
お手数かけて申し訳ありませんでした。
改めてメールさせてもらいますね♪
by yuri-yury | 2009-12-11 22:04 | 日々のこと | Comments(16)