人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日で~す(^o^)丿

誕生日で~す(^o^)丿_a0063050_2242532.jpg

今日、12月11日は誕生日で~す(^o^)丿

最近は嬉しいとはあまり思わなくなったけれど、
やっぱり誕生日って特別な日☆

朝起きてきた主人と子供達はいつも通りなので、
相変わらずこちらから催促してようやく
『おめでと~!』・・・の一言をもらいましたぁ~(^_^;)

主人は 『わかっていたよ~』・・・だって~(-_-;)

家族はそんなだけれど、
学生時代の友人Tは、ちゃんと覚えていてくれて
心のこもったプレゼントをしてくれました~♪
どうも有難うね!


今日アップした写真はクリスマスコーナー。
去年もオーナメントの話はしましたが・・・
このモールのサンタさんとキャンドルは
私が子供の時のモノなんですよ~(^^)
物心ついた時からあった気がするので、相当昔のモノ。

子供の頃はこのサンタさんの顔がこわくて~~~
数個しか残っていないのですが、今では私の大切な宝物です☆

ミニチュアの飾りとサンタマトリョーシカは
それぞれ友人からのプレゼント(^^)
by yuri-yury | 2009-12-11 22:04 | 日々のこと