アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品情報。

a0063050_2135770.jpg

11月も終わりです。
今日は Tiara 吉祥寺店さんに納品に行ってきました♪

お陰様で、バレーシューズネックレスはご好評を頂いているようで、
本当にどうも有難うございますm(__)m

写真だと実物の色目とは違っていますが・・・
今回吉祥寺店さんには、新色(左下)を納品させて頂きました(^^)
他店舗も順を追って投入していきたいと思っていますので
しばらくお待ち下さいね~☆

吉祥寺には資材調達、ショッピング、友人とのランチも兼ねて
楽しみ満載の納品です♪♪♪

Tiaraさんは手芸に必要なステキな商品が沢山あるので、
今日はとてもカワイイ、モチーフレースを購入しました。

さてさて、何に使おうかなぁ~~~(^^)


 *Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
[PR]
Commented by てん at 2009-11-30 22:53 x
ユリさま~
ちょうど事務所に鍵を閉めにきたら ユリさまが来てたので あたくしも ご訪問^^ww バレーシューズネックレス 移動展の時にしていきましたよ^^ イヤリングもつけて^^ このサイズも良いけど、少し小さめのサイズのもあったら可愛いな~って思います^^お友達とランチも良かったですか?おっされ~なランチもあたupしてくださいね~~^^
Commented by TOM at 2009-12-01 08:20 x
おはよう^^
かわいいね〜♪
Yuriさんニットカフェで教えたりしないの?
流行りそうだけどな^^v
吉祥寺にも行きたいしレイクタウンにも行きたいし...
あ〜〜行きたいっ!

Commented by SAKURA at 2009-12-01 08:40 x
おはよう!!
先日、ブログのお友達から同じような小さな編み物の靴をいただきました。まだ時間がなくてやってないけど、yuriさんの真似をして、ネックレスにしようとおもってます。
Commented by yuri-yury at 2009-12-01 21:04
てん様。
大切な場所にお供してもらって、どうも有難う(^^)
これからも色々な場所で使ってね♪
そうなの~、小さいのね。
私も思っているものの、大きくするのは簡単だけど
なかなか縮小サイズが上手くいかなくてぇ~~~(^_^;)
まだまだ試作は続きそうです。
Commented by yuri-yury at 2009-12-01 21:08
TOMさん。
ニットカフェ、流行っているよね♪
そんな教えるだなんてぇ~~~(^_^;)
でも、新しい挑戦として、いつかできたらいいかもね☆
そうかぁ~。
TOMさんお忙しいから、なかなかTiaraさんには行けてないのね。
作品は冬バージョンになってるよ♪
Commented by yuri-yury at 2009-12-01 21:12
SAKURAさん。
珍しい時間のご訪問だね♪
お友達からのプレゼント、気になるわ~~~(^^)
UPしてあるかな~?
早速見に伺うね!
カワイイから、是非作ってUPしてね(^_-)
楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by てん at 2009-12-01 21:43 x
な、なん?そのニットカフェってぇもんゎっ!! ときゃぁ(都会)にしかねぇだか?? おぢょ~ ゆりさま~~
そこ あみあみするとこだか?? コーヒー飲みながらかえ??いいのぅいいのぅ 田舎にはそげなヨカもんは なか!!わらじあみあみするくれぇだに^^;
Commented by yuri-yury at 2009-12-01 22:25
おぉ~! 今ブログ巡りから戻ったら、てん様のコメントが(^^)
*ニットカフェ* 初耳でしたか?
オシャレなカフェで、お茶や美味しいスイーツを楽しみながら
編み編みするんですよ~♪
いいのぅ、いいのぅ~・・・でしょ。
日曜日の夜にソロモン流(TV番組)でもやっていたよ。
そちらでもやっているかな?
てん様のところは、わらじかぁ~~~(^^)
同じ編み編み、体験したいぢょ~~~☆
by yuri-yury | 2009-11-30 21:35 | お知らせ | Comments(8)