アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_20582788.jpg

今日はとても暖かな一日でしたね。

この間の土曜日は次男の学芸会でした。
昨日が振り替え休日で、今日登校してみたら・・・
インフルエンザ蔓延状態だったようです(>_<)

明日から学年閉鎖や学級閉鎖のクラスも。
幸い次男のクラスは数人いるようですが大丈夫だったそうです。

生徒も保護者もすべてマスク着用での鑑賞でしたが、
本当に広がる時はどうしようもないですね。

くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね☆


アップしたのは *ニットブローチ*

去年ご好評を頂き、また今年も納品させて頂きました。
実は去年とデザインは同じなのですが、
店舗によって微妙に違うんですよ~(^^)

もちろんTASSEさんにも置かせて頂いています。

洋服に付けるのはもちろん、
ストールやバッグ、帽子などに付けても印象が変わるので
お店で色々試してみて下さいね~♪


 *Tiara 港北店 ・・・・・ モザイクモール港北3F
 *Tiara イオンレイクタウン店 ・・・・・ イオンレイクタウン KAZE A269  
 *TASSE ・・・・・ 八王子市みなみ野2-15-1
[PR]
Commented by tencyunyan at 2009-11-25 23:22
やったなり~^^ 更新してるかな??と思ったら やっぱり~~
いちば~~ん^^えへへ
かわいいブローチだねぇ^^ そうそう 移動展には ユリさまのピアスとトゥーシューズのネックレスして おぢょ~の布バッグ持ってったのよん^^  そっか ブローチは バッグとかにも付けていいんだね^^  あたしのアミ編み あれから 止まっちゃってww ど~しよぉ~~ >゜))))彡  絵も描かないといけないのに 夜になると もう 眠くて・・・で、今頃ブログやったりなんかして 寝るんだwwなんとかせねば^^;
Commented by sh0025 at 2009-11-25 23:31
yuriさん
こんばんは!!やっとイベント終わって、残務整理も目処がつきました~~
コメントたくさんいただいてたのに訪問できずごめんなさいね~
ダイアリーは明日の夕方には発送できそうです!
こちらも大変お待たせしてしまって申し訳ありません!!!
もう少し待っててね☆

それにしてもインフルは大変そうだね。。。
学級閉鎖が相次いで、これはエンドレス??
yuriさんも気をつけて!!
Commented by SAKURA at 2009-11-26 00:27 x
なかなか恥ずかしくってしないけど、バッグにこんなブローチ付けてると素敵よね。
と思いながら、お買い物の時は財布を握り締めて、サザエさんの如くお出かけしてるから駄目だなぁ…

ちょっと下火になってきたかと思ったインフルエンザも上の子の高校ではまた出始めたみたい…受験生を持つとこんなところも心配しなくちゃいけないもんね…
お互い気をつけて、頑張りましょう!!
Commented by yuri-yury at 2009-11-26 23:21
てん様。
ユルユル更新でもいつも気にかけて頂き、どうも有難う(^^)
とっても嬉しいです♪
アクセサリーもお出かけのお供にしてもらって、
こちらも本当に嬉しいの一言ですよ~☆
私もこのところ作業が遅れてるんですぅ~~~。
お互いに気持ちに余裕がないんでしょうね(>_<)
とりあえず、元気でいる事が一番!!!
無理は禁物ですよ(^^)
Commented by yuri-yury at 2009-11-26 23:24
Keikoさん。
お疲れ様~(^^)
ご訪問どうも有難うね♪
力作のダイアリー、楽しみに待ってま~す!
これからも忙しそうね。
Keikoさんから刺激をもらって頑張らないと・・・です(^o^)丿
くれぐれも体に気をつけてね☆
Commented by yuri-yury at 2009-11-26 23:30
SAKURAさん。
そうなの~(^^)
ブローチだけって、ちょっとかしこまった感じになるんだけど、
バッグとかに付けるとちとオッサレ~な雰囲気になるの♪
私もお出かけの時にしかしないんだけどね(^_^;)
そちらもインフルが気になるところのようね。
お互いこの冬は気配りが大変だけど頑張りましょ~☆
by yuri-yury | 2009-11-25 20:58 | お知らせ | Comments(6)