アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終了しました。

a0063050_21463498.jpg

前回お知らせした
*ハンドメイド作家展* は今日、終了しました(^^)

開催中はこちらでも作品を紹介していこうと思っていたところ、
長男が先週末からインフルエンザに。
昨日から学校復帰したと思ったら・・・
今度は次男が昨日から頭痛と喉の痛み(熱なし)が~(>_<)
検査は陰性でしたが、状況が状況だったので
喉の痛みがとれてから2日間はインフルエンザ扱いで出席停止に。

作家展も遊びに行ってみようと思っていたのですが、
そんなこんなしているうちに終了してしまいました(;_;)

今日友人が見に行ってくれた話では、
大量に納品したのですが、数少なくなっていたそうなので
お客様には喜んで頂けたのかと・・・思います♪

アップしたものは *携帯ケース*
夏のイベントで初披露でしたが、
今回秋冬らしく、チョコレート色で作ってみました☆

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~(^o^)丿
[PR]
Commented by tencyunyan at 2009-11-11 23:33
うわ~wwあたしの携帯ケース 見られんなぁwwってかなんか幅が広くなっちゃってて^^;おかしいな~~作り目間違えた??増やし目かなwwま~いっか~~  ミニバッグってことにしとこww
インフルエンザに息子ちゃんたち罹ってしまったんですね。ママは大丈夫ですか?? 作家展行けなくて残念でしたが お客様に喜んでもらえてたのなら 良かったですね^^
くれぐれも インフル気をつけてね^^
Commented by SAKURA at 2009-11-12 01:31 x
息子の学校の方はインフルエンザも沈静化しつつあります。
がっ! 受験を控えて今日慌てて季節性インフルエンザの予防接種させてきました。

イベントに参加してから、ちょっと服のこのみとか小物の好みが変わって…こういうナチュラルな物が好きに…。
このケースも素敵だわ!!
まさに『秋!』って感じ。
Commented by yuri-yury at 2009-11-12 21:21
てん様。
一番乗り、どうも有難うございま~す♪
てん様の携帯ケース、見ましたよ(^^)
あれは技術がいるものだから難しいですよ。
私のはただ同じ事を繰り返すだけだから型崩れないんですぅ~。
私はとりあえず今のところ気合を入れて元気でいます(^o^)丿
季節性のインフルもきているようなので
本当にこれからの季節、気を使う事が多くなりますね(>_<)
Commented by yuri-yury at 2009-11-12 21:27
SAKURAさん。
全国的に沈静化しつつあるようですが、
やっぱりアッという間にインフルは広がりますね(>_<)
SAKURAさんの娘さんも受験生でしたね。
例年以上にこれからの時期、
健康管理に気が休まらないないですよね(^_^;)
イベントから好みが変わりましたか~♪
私のアクセサリーもそのきっかけになったかしら~???

Commented by fusattie at 2009-11-12 22:15
作家展、お疲れ様でした~
yuriさん、すっかりイベント慣れして冷静でいいな~
わたしなんか今からドキドキものです・・笑
息子さんたち大変でしたね~
今度はyuriさん、うつらないようにご用心!
Commented by yuri-yury at 2009-11-12 22:30
fusattieさん。
今回のイベントは作るだけで、
ディスプレーや販売は全部お任せでした(^^)
イベント前のドキドキ感はよ~くわかります。
fusattieさんのステキな作品が
喜びのドキドキに変えてくれる事でしょうね☆
お互い体調に気をつけましょうね♪
by yuri-yury | 2009-11-11 21:46 | お知らせ | Comments(6)