アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせです♪

a0063050_2214687.jpg

昨日、今日と急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
随分とご無沙汰してしまいました(^_^;)

今日はお知らせを・・・

お世話になっている Tiara 新所沢店さんでのイベントで、
11/5(木)~11/11(水)まで
委託作家さんの展示販売会が行われます♪

場所は、新所沢パルコ レッツ館2F の催事場。
催事場はTiaraさんの目の前です。

いつものお店から一歩出て、専用のスペースでの販売となります。

このイベントは急に決まったとの事で、
納期まで1週間しか時間がない中での作業でした(^_^;)

今回はいつものアクセサリーはもちろん、
Tiaraさんでは初お披露目になるものも数点用意しました☆

アップしたシュシュもその一つです。
髪飾りとしてだけではなく、
ブレスレットとして使ってもアクセントになってカワイイと思いますよ♪

私は催事場にはいませんが、
かゆい所に手が届くような・・・
とても気の利いた接客をされる川久保店長さんを筆頭に、
ステキなTiaraさんのスタッフの方々が販売をして下さいます。

是非お近くの方は遊びに行ってみて下さいね(^o^)丿


*ハンドメイド作家展*
  11/5(木)~11/11(水)
  新所沢パルコ  レッツ館2F 催事場 
  
[PR]
Commented by tencyunyan at 2009-11-04 00:01
おや~~更新シテル^^ やった一番のり~~ww
忙しかったでしょ??肩コリ大丈夫ですか??
展示販売会 やっぱり遠くて行けませんが た~くさんお客様が来て買ってくださるといいですね^^
あたしは 今 首が痛かったので アミアミはお休みしてます^^; 6.7.と文化祭も有り ちょっと絵も描いたりしてるのでww
お互い 無理しないようにがんばりましょうね~~
おやすみなさ~~ぃ
Commented by fusattie at 2009-11-04 16:48
yuriさん、次から次と大変ですね~
でも嬉しいことだね^^
今回も大勢の人に気に入ってもらえるといいですね^^
応援しています^^
Commented by SAKURA at 2009-11-04 18:20 x
今回のシュシュも…もちろんステキ!!
へへ、私、髪を切ってしまったので結べなくなっちゃいましたが…。
ホント、これならプレスレット代わりにもなりますね。
精力的にやっているyuriさん、尊敬しちゃいます。
Commented by yuri-yury at 2009-11-04 22:25
てん様。
一番のり、どうも有難う(^^)
いつも気にかけて頂いてとても嬉しいです♪
今回は肩こりよりも指先にきてしまいました~~~(>_<)
この2日間作業をお休みしたら随分回復してきましたよ。
てん様の方が重症のようなので、
くれぐれもお大事にして下さいね(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2009-11-04 22:31
fusattieさん。
今年は本当に人との縁に恵まれ、
色々お声をかけて頂く機会に感謝しているんです☆
ちょっと生き抜きに、花音ちゃんには沢山癒してもらってま~す♪
fusattieさんの作品もね(^^)
Commented by yuri-yury at 2009-11-04 22:36
SAKURAさん。
ご無沙汰しました~m(__)m
髪切っちゃったの~~~!!!
イベントの時は長めでしたよね。
シュシュをブレスにしている若者をよく見かけます。
おばちゃんがやってもいいよね~♪
尊敬の二文字はそちらにお返ししますよん(^^)
Commented by TOM at 2009-11-05 18:29 x
こんばんは^^
ごめんね〜すっかりご無沙汰でした...
すごいね〜yuriさん頑張ってるね♪
所沢かぁ...
ちと遠いなぁ...
行きたいなぁ....

これからの季節は編み編みシュシュいいよね^^
きっと展示会でも人気だよ♪
あ〜〜行きたいなぁ....

Commented by yuri-yury at 2009-11-06 00:10
TOMさん。
コメントどうも有難うね~(^^)
ちょっとTOMさんの所からは遠いよね。
レイクタウンの方にも納品をする予定なので、
またそちらで見てね♪
お花の手入れが全くできない状態なの~~~(>_<)
TOMさんを見習わないとね☆
またメールしま~す(^o^)丿
by yuri-yury | 2009-11-03 22:01 | お知らせ | Comments(8)