アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

増えました(^^)

a0063050_21471016.jpg

ご無沙汰していましたm(__)m
至るところ新型インフルエンザが蔓延していますが、
皆さんは大丈夫でしょうか~?
お陰様で我が家はまだ大丈夫です!

今日は嬉しいお知らせを・・・(^^)

実は委託店舗がまた一つ増えて、
yuri☆ 商品を扱って頂くお店はこれで6店舗となりました(^o^)丿

そのお店は 八王子市みなみ野にある
TASSE (タッセ)  さんです!!!

今まではアクセサリーだけの活動でしたが、
こちらでは、服飾、生活雑貨を中心に扱って頂く事になりました♪
TASSEさんでのアクセサリー販売はほんのわずかです。
アクセサリーをお求めの方はTiaraさんの方がいいかと思います。

夏のイベントで初めて制作範囲を広げてみて
それが今このような形になった事にとても喜びを感じています(^^)

今日納品でお店に初めて伺ってきました♪

お店のある みなみ野 はまだ10年経たないかのニュータウンで
町並みはキレイに整備されて、まだまだこれから発展していくといった場所。
どこを見ても新しく、とてもオシャレな住宅街の一角にお店はあります。

実は契約してからわかったのですが・・・
オーナーさんご夫妻はみなみ野に移る前は、
我が家のご近所にお住まいだったそうなのです!!!

本当にこのご縁に、はただただビックリでした!!!

お店は陶芸教室もされていて
とても気さくでステキなご夫妻がお迎えしてくれます(^^)

お店もとてもセンスあるステキなお家で、
何時間でも心地よくいられる温かな雰囲気です☆
納品で伺ったのにもかかわらず、
こだわりのある様々な商品を手にとり、長時間お邪魔してしまいました(^^ゞ

これからしばらくは、納品した作品を少しずつアップしていきますね♪

お近くの方はもちろん、遠方の方も駅から近くなので
是非遊びに行ってみて下さいね~(^o^)丿


 *TASSE*
  八王子市みなみ野2-15-1
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-10-18 23:57 x
縁って本当に不思議ですよねー。
こうしてyuriさんとイベントが終わってから何カ月も経っているのにお付き合いできているのも何かの縁ですものねー。
ありがたや ありがたや!!

それにしてもすごいです!!
作品の委託している店舗が6店舗もあるなんて!!
ステキな物ばかり作るyuriさんだから納得なんですけど・・・ね。
Commented by fusattie at 2009-10-19 18:28
yuriさん、すごい!!
次々と新しいお店に進出して・・しかも新たな分野ですものね~
どうかお身体大事にしながら頑張ってくださいね^^
Commented by yuri-yury at 2009-10-19 21:33
SAKURAさん。
実は年頭に引いたおみくじが *大吉* だったんです☆
ここにきて思ったのですが・・・
大吉の意味は、人とのご縁の事だったのだと改めて確信しました(^^)
本当に今年はSAKURAさんをはじめ、
色々な方とのご縁に恵まれましたよ~♪
何より嬉しい事です!!!
こんな私の作品でも評価をして下さる方がいらっしゃるので、
SAKURAさんだって絶対にできますよ(^^)
行動あるのみです(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2009-10-19 21:42
fusattieさん。
夏のイベントがきっかけで、一歩また前進できた気がします☆
これもfusattieさんを筆頭に、
様々な作家さんからの刺激のお力と感謝していますよ(^^)
fusattieさんのように、色々チャレンジしていきたいと思っています♪
Commented by tencyunyan at 2009-10-19 23:51
素敵なご夫妻のお宅とお知り合いになれて ほんとに良かったですね^^納品先が増えて 順調ですね^^
人と人とのご縁ってほんとに不思議。特にこうやってお顔も知らないのに いつの間にやら ずっと友達でいるみたいな感じでお付き合いさせてもらえてるブログ仲間とのつながりは 私にとって 或る意味大げさな言い方をすれば 生きがい、楽しみになっているんだもんね。。忙しくなって 気になるのが肩こりなど疲れ。気を付けて 無理しないでね^^
Commented by yuri-yury at 2009-10-20 21:45
てん様。
本当にご縁って不思議なモノですよね~(^^)
こうやっててん様とつながったのも、SAKURAさんとTOMさんのお陰♪
特にブログなんてず~っと前からの知り合いのようになれるし、
いざ初対面なんてなった時でも、自然に入り込めるんですよね(^^)
四国の方なんてまさか、まさかのご縁ですよ!!!
これからもヨロシクです☆
いつも元気をもらえるコメント、どうも有難う(^o^)丿
Commented by sh0025 at 2009-10-21 22:04
yuriさん
こんにちは!先日はありがとうございました~
やっと新作アップが終わって、ようやくこちらへ伺えました^^
委託ショップ、先日お話していた所ですよね!
ご夫婦でこだわりの商品を集めたお店、という感じが伝わってきます。
yuriさんのアクセサリー以外の商品もきっとバッチリ映えますね!
近かったら伺ってみたいなぁ~~
お受験と制作両立しながら、是非是非がんばってくださいね~!
私も11月イベント2つになったので、がんばらなくちゃ!

それからそれから、只今、ダイアリーとカレンダー予約受付中です。
毎年とてもご好評いただいている商品なので、是非ご覧になってくださいね~♪
売り込んじゃった!
Commented by fusattie at 2009-10-21 22:06
きょう吉祥寺へ行ったのでティアラさん寄ってきましたよ~
可愛いお店なんですね^^
もちろんyuriさんの作品、拝見しました~
どんぐりのネックレスはありましたけど
殆ど売れてしまったのかしら・・
一つ一つのご縁を大切にしてるyuriさんだからこそ
また良い出会いが生まれるんですね^^
Commented by yuri-yury at 2009-10-21 23:37
keikoさん。
新作UPお疲れ様でした~(^^)
見ましたよ~♪
ちょっと遅れて伺ったらリネンのキーケースが完売で残念(T_T)
そうそう、ダイアリーもお願いできたら・・・と思っていたの。
落ち着いたらゆっくり伺いますね(^^)
例のイベントもやるのね☆
益々Shellパワー炸裂!!!
作品のアップ楽しみにしてま~す♪
体調だけはくれぐれも気をつけてね(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2009-10-21 23:43
fusattieさん。
今日はお天気もよく、吉祥寺散策にはもってこいでしたね♪
楽しんできましたか~?
Tiaraさんに寄って下さったのですね。
どうも有難うm(__)m
お陰様でお客様に喜んで頂けているようです。
人生もすでに折り返し地点を過ぎたので、
これからは、よりご縁を大切にしていきたいと思っています(^^)
fusattieさんとのご縁も末永く・・・☆
Commented by sh0025 at 2009-10-22 21:10
yuriさん!
新作ご覧いただきありがとうございます!
リネンのキーケースはイベントでも出す予定ですので、もし良かったらGetしに来てください^^
そしてそして、ダイアリー!
気に入っていただけたようで、嬉しいです(ペコリ)
でもでも、在庫だいぶ少なくなってきました。
今のところナチュラルは多少多めにありますが、カラーの方は全て1つずつになっちゃいました。
もし良かったら、お早めにどうぞです~~
ではでは、お待ちしています!
Commented by yuri-yury at 2009-10-22 21:41
Keikoさん。
お誘いどうも有難うm(__)m
好評のようですね~♪
これから伺いま~す(^o^)丿
by yuri-yury | 2009-10-18 21:47 | お知らせ | Comments(12)