人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹の個展へ♪

妹の個展へ♪_a0063050_22471632.jpg

昨日から始まった妹の個展。
初日はまさかの台風直撃。
本当に雨、風がもの凄かったですよね~~~(>_<)
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

台風も過ぎ去り、とってもいいお天気の中
夏のイベントでお隣ブースで、すっかり意気投合した
Shell House のKeikoさんと一緒に行ってきました~♪
本当はもう一人、イベントでご一緒したTOMさんが参加予定でしたが、
直前に子供さんの体調が悪くなって、残念ながら2人でとなりました(T_T)

夏のイベントの時は反対方向の電車に乗ってしまった失敗があるので、
数年ぶりの青山で、初めて使う路線に不安大でしたが、
心強い助っ人Keikoさんのお力で、スムーズに行動できました(^^)

ランチのお店もリサーチしてくれて、
紀伊国屋の裏にある有機の蒸し野菜を使ったお料理のお店
(畑)ハレノヒ
に連れていって頂きましたよ~☆

オーダーしたのは、雑穀米の上にた~っぷりの蒸し野菜がのったカレー。
自然な優しい味で、こちらもいっぱい野菜の入ったスープ付き。
野菜本来の美味しさが堪能できる料理で、美味しかった~~~♪♪♪

Keikoさんとは、イベント以来2回目でしたが、
手作り談議はもちろん、アレコレおしゃべりが弾む弾む(^O^)
そんな楽しい時間を過ごしながら いざ個展場所のアリヴェへ!!!

昨日は嵐の中、たくさんの*yagi-ya*ファンの方が詰め掛けて頂いたようで
すでに完売した商品も。
お店の一角に、とてもステキにディスプレーしてありました☆
かわいいヤギ達が皆さんのお越しをお待ちしていますので、
是非お近くの方は遊びにいってみて下さいね~(^o^)丿

Keikoさん、本当にお世話になりました♪
とっても充実した楽しい時間はアッという間でした!
TOMさん、次回は是非ゆっくり会いましょうね♪


 *yagi-ya おやつ な じかん*
  Arrivee et Depart 青山店    10/8~10/18
by yuri-yury | 2009-10-09 22:47 | 日々のこと