アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妹の個展へ♪

a0063050_22471632.jpg

昨日から始まった妹の個展。
初日はまさかの台風直撃。
本当に雨、風がもの凄かったですよね~~~(>_<)
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

台風も過ぎ去り、とってもいいお天気の中
夏のイベントでお隣ブースで、すっかり意気投合した
Shell House のKeikoさんと一緒に行ってきました~♪
本当はもう一人、イベントでご一緒したTOMさんが参加予定でしたが、
直前に子供さんの体調が悪くなって、残念ながら2人でとなりました(T_T)

夏のイベントの時は反対方向の電車に乗ってしまった失敗があるので、
数年ぶりの青山で、初めて使う路線に不安大でしたが、
心強い助っ人Keikoさんのお力で、スムーズに行動できました(^^)

ランチのお店もリサーチしてくれて、
紀伊国屋の裏にある有機の蒸し野菜を使ったお料理のお店
(畑)ハレノヒ
に連れていって頂きましたよ~☆

オーダーしたのは、雑穀米の上にた~っぷりの蒸し野菜がのったカレー。
自然な優しい味で、こちらもいっぱい野菜の入ったスープ付き。
野菜本来の美味しさが堪能できる料理で、美味しかった~~~♪♪♪

Keikoさんとは、イベント以来2回目でしたが、
手作り談議はもちろん、アレコレおしゃべりが弾む弾む(^O^)
そんな楽しい時間を過ごしながら いざ個展場所のアリヴェへ!!!

昨日は嵐の中、たくさんの*yagi-ya*ファンの方が詰め掛けて頂いたようで
すでに完売した商品も。
お店の一角に、とてもステキにディスプレーしてありました☆
かわいいヤギ達が皆さんのお越しをお待ちしていますので、
是非お近くの方は遊びにいってみて下さいね~(^o^)丿

Keikoさん、本当にお世話になりました♪
とっても充実した楽しい時間はアッという間でした!
TOMさん、次回は是非ゆっくり会いましょうね♪


 *yagi-ya おやつ な じかん*
  Arrivee et Depart 青山店    10/8~10/18
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-10-10 01:26 x
いいないいな…うらやましいな。
ヤギさんに会えて、Shell HouseのKeikoさんとお食事できて…
Keikoさんの作品ももっとゆっくり見て、ゲットしたかったのに。。。

紀伊国屋…なつかしいっす。
昔々独身の頃、東京出張に行くと必ず紀伊国屋に寄っていました。
はいっ、すでにそのころから田舎者の私はこちらから乗っていく電車を降りる前から路線図とにらめっこをしていました。
Commented by tencyunyan at 2009-10-10 07:38
ユリさま~~おはよ~~ぐると^^ 台風は 四国の瀬戸内側は え??って感じで ひょうしぬけでした。いや ありがたいことです。。直撃にの地方の方はひどかったみたいで・・お気の毒なとこもいっぱいでしたね。でも幸い ブログに来てくださる方々は被害も少なく、ほっとしてます。妹のヤギ様もなんとか台風の中個展だと聞き、大丈夫かなって覗いてきましたが・・・きゃ~~めっちゃかわいいヤギちゃんたちww バナナの中のヤギたちが めっちゃウケました。こういう発想って ヤギさまって 頭やわらか~^^ たくさんのファンがいらっしゃるのがわかる気がします^^ あたしも近いと行くんだけどぉ~~^^;ちょっと遠くて・・無理だな。
おぢょ~は残念でした。お子ちゃんもだけど なんかうつったかもって言ってたので かなり心配です。。
おいしいランチいいな~~いいな~~ keiさまは局っちのとこやおおぢょ~のとこでもよく拝見してて 素敵なおもしろい方ですもんね。きっとたのしかったでしょうね。 うふふ・・、もしかしてユリさまも方向音痴??地図回すタイプ?ww 
Commented by SAKURA at 2009-10-10 12:11 x
↑ あれれぇ~、またやっちまってるよ・・・てんちゃん。
Shell HouseのKeikoさんはTOMさんの所やウチにいらっしゃるkeiねーさんとは別人よぉ!!
すんません、また元祖サザエの(・)がやらかしちまいまして…Keikoさんごめんなさいね…てんちゃんはyuriさん以上にそそっかしいのです。。。私以上とは言い難い!!
Commented by yuri-yury at 2009-10-10 23:28
SAKURAさん。
いつも妹にまで温かいお気遣いどうも有難うm(__)m
妹も喜んでいましたよ~♪
ホント、SAKURAさんもお近くだったら・・・と思う事が何度も(;_;)
でも2人だけで待ち合わせしたら、大変な事になるのかもね(^_^;)
今回はKeikoさんのお陰で驚く程スムーズでした☆

そうそう、紀伊国屋がリニューアルしていて複合ビルになっていました!

↓さすがSAKURAさん!!!
こちらでもてん様のフォローですね(^^)
ホント名コンビですよね~~~☆☆☆
Commented by yuri-yury at 2009-10-10 23:41
てん様。
妹のサイトにも足を運んで頂き、どうも有難うm(__)m
yagiバナナ、見ようによってはちょっとゲテモノっぽいでしょ~(^^ゞ
以前yagiだんごとかも発表したのですが、これも大ヒットだったんです。
今回はyagiアイスもありました。
ちょっと意表をつく商品が人気があるような気がしますよ~(^^)
妹ながら、出てくるアイデアにいつも感心しています。

おぉ~~~っと!!!
サザエが出てしまいましたね~(^^)
面倒見のいいSAKURAさんがすでに説明済みですね。
ホント名コンビ~~~☆☆☆

TOMさん、心配ですね~~~(>_<)
これから覗いてきます!

私ももちろん地図回しちゃいますぅ~~~(^^ゞ
Commented by てん at 2009-10-11 06:55 x
あひゃ~~ ^^; やっちまった??
げげげ・・・ほんとだ~~ keikoさんだっ!!これは失礼しましたww keikoさんは この前のおぢょ~と局っちとユリさまのイベントの主催者さんだった方。ブログも覗いたことあるのに^^; まちがえちゃった~~(._.)。。。keikoさまごめんなさ~~ぃ  そしてkeiさまもごめ~んなさぁ~ぃ^^; 
元祖サザエ はんせぃ~~。サザエ2号よ 年上なのに いつもフォローすまないねぇwww
お!!おった!!地図回しwwwいやぁ~~親近感あるわぁ~~
Commented by yuri-yury at 2009-10-11 21:51
てん様。
Keikoさんはイベントでご一緒した作家さんなんです。
私のお隣ブースだったの方なの(^^)
主催者はTOMOKOさんよ~。
文字ばかりだと、とってもややこしいですよね(^_^;)
ナチュラルでステキなセンスの作品を作る作家さんなの☆
TOMさん、心配だよね~~~(>_<)


Commented by tencyunyan at 2009-10-13 21:53
あらら^^; そうだった!!また勘違いww もうやんなっちゃう~~多方面にごめんなさい^^;では 少し 復習のつもりで 散策を・・・^^; 
by yuri-yury | 2009-10-09 22:47 | 日々のこと | Comments(8)