アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納品情報。

a0063050_2091545.jpg

今日から10月。
今日は *都民の日* で子供達は学校が休みでした。
シルバーウィークから何かと休日が多い今日この頃です(^_^;)

先日アップしたドングリネックレスは、
お陰様でご好評を頂き どうも有難うございます(^^)
吉祥寺店は初回完売となりましたので、
また追加で納品させて頂きました。

一昨日、新所沢店さんに納品がてら遊びに行ってきました♪
こちらの店舗ではアップした 
*バレーシューズネックレス* が好評で追加しましたよ☆
今回は色も秋らしく、茶色とグレーを加えてみました。
もちろんドングリも初納品です。

いつも色々相談にのっていただいている川久保店長さん。
納品でお世話になっている駒形さん。
またまた楽しい時間を有難うございましたm(__)m

お店はハロウウィン商品や秋冬の洋服、雑貨がたくさんで
端から端まで、ゆ~っくり楽しんできました♪

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね~(^o^)丿


* Tiara 新所沢店 ・・・・・ パルコレッツ館2F
* Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F  
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-10-02 00:52 x
うわー!!
またまたかわいいです。
靴の留めるところがパールって、ステキ!!
yuriさんこそ、どこからこのアイディアがわいてくるんだろう???
私にも、こんな風にセンスのいいアイディアが降臨するといいんだけどなあ。。。
Commented by fusattie at 2009-10-02 12:07
yuriさん、ホントいつも感心しちゃいます~
次から次と良くアイデアが出てきますね・・
yuriさんの作品は、いつも優しさが感じられます・・
この調子で頑張って~
でもお疲れさんにならないようにね(@_@;)
Commented by yuri-yury at 2009-10-02 21:45
SAKURAさん。
ツボに入りましたか?
パール、ちょっといいでしょ~♪
アクセントになって可愛さUPかな(^^ゞ
何をおっしゃるSAKURAさん!!!
私こそ、いつもとことん突き詰めるSAKURAワールドに
刺激をたくさんもらっているんですよ(^^)
刺激しあえる仲間がいるっていうのは、本当に幸せな事です。
いつもどうも有難う☆

Commented by yuri-yury at 2009-10-02 21:50
fusattieさん。
お褒めの言葉をたくさん有難うございます(^^)
優しさが感じられますか~~~???
自分では全くわかりませんが、そのように感じてもらえるなんて
またまた頑張りのエネルギーになります☆
そうですね、お互い程ほどに(^_^;)
Commented by てん at 2009-10-02 23:44 x
わわ!! かっわぃ~~(ばいきんマン風に読んでねWW) ち~っちゃいんでしょうね~~これ。。こういうのもいいな~~好きだわ~~そりゃぁ完売するわなぁ^^;これもいただいちゃおかしらWW追加^^ 
ユリさま ありがと~~心配いただいちゃって。。。
で、今更ながら・・・リンクいただきたいと・・エキサイトなので とこかぽちっと押せばいいんぢゃと思うのに・・パソコン音痴にはどこを押せばよいのやら^^;WW
Commented at 2009-10-03 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2009-10-03 22:24
てん様。
おっ!!! 今日はばいきんマン登場ですか~(^^)
いつもの元気なてん様で安心しました☆
このバレーシューズはSAKURAさんの小ささとは比較にならないけど、
編みモチーフとしては小さいと思いますよ。
結構大変なの~~~(^_^;)
本当はもっと小さくしたいんだけど、なにせ手が痛い!!!
お気に召したなら遠慮なく、またメール下さいね♪
ご注文の品、まだ取り掛かれないんです。
月末までには必ず。 お待ち下さいね(^^)
そうそう、リンクは私もしたいと思っていたのでお先にさせてもらいました。
エキサイト以外はどうやるんだろう???
SAKURAさんやTOMさんもリンクしたいと思っているの♪
私もてん様と一緒でパソコン音痴(>_<)
リンクの文字を押せばいいんだけど、ありましたか?
Commented by yuri-yury at 2009-10-03 22:29
鍵コメさん。
お返事どうも有難うm(__)m
PCにメールしておいたので、また連絡待ってますね!
楽しみで~す♪♪♪
Commented by tencyunyan at 2009-10-04 07:55
ははははっは はひふへほ~~ばいきんまんモードで再登場です^^ リンクの文字が見当たらずアタフタしてできなかったけど。。あった!^^; WWリンクに成功WWお騒がせでした^^;エキサイト同士は簡単だけど他のはあたしも苦労しましたWW局っちととのに手取り足とり(?)WWそれを一応貼り付けますね^^
その前に、ログインして設定のメニュー管理に行き、メニュー別選択をクリックして メモ帳編集をクリック
そして メモ帳タイトルをエキサイト以外のリンクとかなんとか好きに書いて 内容のとこに以下のとおりやってみてください^^
Commented by tencyunyan at 2009-10-04 08:09
おかしいな^^;禁止するキーワードが入ってて 何度やっても送れないんだ。。。何が禁止なんぢゃろか^^;局っちにおしえてもらったやり方をコピーして貼り付けたんだけど。。。
局っちさまならうまく説明できるだろうに^^;
ごめんね~~
Commented by yuri-yury at 2009-10-05 00:42
てん様。
リンクできたようで良かったで~す(^^)
色々お気遣いすみませんm(__)m
PC扱いが慣れている人はなんでもない事なんでしょうけどね~~~。
時間がある時にゆっくりトライしてみますね♪
お手数おかけしましたぁ~~~(^^ゞ
ブログは明日ゆっくり伺いますね☆
どうも有難う(^o^)丿
Commented by sh0025 at 2009-10-05 10:44
やっぱりyuriさんのバレエシューズ可愛いなぁ~
手に取ると可愛さが増してくるものね^^
人気のはずです!
今週お会いできるの楽しみにしてますね~
時間忘れておしゃべりしそうだけど。。。
Commented by yuri-yury at 2009-10-05 23:16
Keikoさん。
褒めて頂いてどうも有難うm(__)m
糸の加減もあって、この間のモノより少し大きくなっているの。
材料選びも大変だよね(^_^;)
私もすごく楽しみです♪
ホント色々話すことが多くて盛り上がりそうね。
ヨロシクm(__)m
by yuri-yury | 2009-10-01 20:09 | お知らせ | Comments(13)