アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納品情報。

a0063050_21491970.jpg

シルバーウィークも終わり、今日からまた通常モードに。
皆さんは、いかが過ごされましたか?

今日から長男は修学旅行に。(京都、奈良)
インフルエンザが気になるところですが、
とにかく元気で楽しんできてほしいな~(^^)

Tiara レイクタウン店さんと昭島店さんに納品しました☆

前回ご紹介したドングリに続く、秋シリーズ。
*きのこ と リス のネックレス*

きのこはビーズを使ったモチーフ。
リスと同じメタルチャームを使うか迷いましたが・・・
優しい柔らかな雰囲気が出るようにビーズモチーフを使って見ました♪

きのこの上ではドングリ(?)を大事に持ったリスが一休み。
・・・といったカンジです(^o^)丿

これからの季節・・・
アクセサリーで秋を演出してみてはいかがでしょうか~(^^)

* Tiara イオンレイクタウン店 ・・・・・ イオンレイクタウン KAZE A269
* Tiara 昭島店          ・・・・・ モリタウン本館 2F 
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-09-25 00:25 x
このキノコのモチーフもyuriさんが作ったの?
秋らしい作品が続きますね…
リスってなんだかいたずらっ子のイメージがあって好きなんだ。
両方メタルチャームっていうのも見てみたい気もします。

息子さん、修学旅行ですか?
マスク持って行きました?いっぱい思い出作ってきてくれるといいですね…。
インフルエンザをもらってきませんように…。
Commented by tencyunyan at 2009-09-25 08:49
あら かわいい^^ 秋らしいですね~^^
ユリ様も がんばってらっさるのね^^
あたしも ふててないで がんばらなくっちゃWW
息子さんは京都? 今京都は新型流行ってるの??春にえらい目にあってる京都。。秋の観光シーズンは 穏やかに過ぎてもらいたいもんでしょうね。。
京都行きたい~~^^
Commented by fusattie at 2009-09-25 11:31
きのこのモチーフ、可愛い~
季節に合わせたアクセサリーを作るのは大変だけど
頑張ってますね~yuriさん。
インフルエンザ、気になるところですが・・
長男くんには楽しんで来てもらいたいですね^^

Commented by yuri-yury at 2009-09-25 22:07
SAKURAさん。
モチーフも頑張って作ってみましたよ(^^)
この間のブローチ作りで、少しテグスにも慣れてきました。
やっぱりSAKURAさんのように手を休ませないようにしないと!
慣れは大きいです(^_^;)
リスってチョロチョロしていて、いたずらっ子のイメージよね。
そんなリスの休憩タイムといったネックレスです☆
マスクはもちろん、手にすり込むジェルとか・・・
やたら持たせたんですが、きっと新品なまま帰ってくるんだろうな~。
明日の夕方に帰宅です(^^)
Commented by yuri-yury at 2009-09-25 22:13
てん様。
てん様見習って、私もがんばらなくっちゃ!!!・・・と思ってます☆
お互い、色々もがきながらも頑張りまっしょ~(^o^)丿
新型、関西方面も流行っているみたいですよ~~~。
ちょっと紅葉には早いけど、京都はいい季節ですよね!
荷物は宅急便、観光はタクシーを使ったり・・・
ホント贅沢な旅ですぅ~~~。
インフルエンザのお土産だけは勘弁ですよね(^_^;)
Commented by yuri-yury at 2009-09-25 22:20
fusattieさん。
季節モノってタイミングとか色々大変ですよね。
まだ秋ものに手間どっていますが、
早くクリスマス商品にかからないと・・・日々焦り気味です(>_<)
予測どおり、新型が流行してきているので
どこに行くにも気がかりですよね。
長男は今のところ何も連絡がなので、
最後の夜を楽しんでいるのでは・・・(^^)
本当に無事元気で帰ってきてくれる事を願うばかりです☆
Commented by TOM at 2009-09-26 22:46 x
おぉ〜〜〜レイクタウンに走らなきゃ^^
キノコかわいいね♪

長男くん帰って来てる頃かな?
インフのおみやげつきじゃないといいね〜

Commented by yuri-yury at 2009-09-27 21:50
TOMさん。
お待たせ~(^^)
レイクタウンに納品したよ♪
くれぐれも車、気をつけて遊びに行ってね☆
長男、無事帰宅しました。
マスクだの色々持たせたのに、全く使わなかったらしいわ(^_^;)
今のところ元気です!!!
有難うm(__)m
by yuri-yury | 2009-09-24 21:49 | お知らせ | Comments(8)