人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品情報。

納品情報。_a0063050_21491970.jpg

シルバーウィークも終わり、今日からまた通常モードに。
皆さんは、いかが過ごされましたか?

今日から長男は修学旅行に。(京都、奈良)
インフルエンザが気になるところですが、
とにかく元気で楽しんできてほしいな~(^^)

Tiara レイクタウン店さんと昭島店さんに納品しました☆

前回ご紹介したドングリに続く、秋シリーズ。
*きのこ と リス のネックレス*

きのこはビーズを使ったモチーフ。
リスと同じメタルチャームを使うか迷いましたが・・・
優しい柔らかな雰囲気が出るようにビーズモチーフを使って見ました♪

きのこの上ではドングリ(?)を大事に持ったリスが一休み。
・・・といったカンジです(^o^)丿

これからの季節・・・
アクセサリーで秋を演出してみてはいかがでしょうか~(^^)

* Tiara イオンレイクタウン店 ・・・・・ イオンレイクタウン KAZE A269
* Tiara 昭島店          ・・・・・ モリタウン本館 2F 
by yuri-yury | 2009-09-24 21:49 | お知らせ