アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせです。

a0063050_0482072.jpg
お知らせと言っても私の事ではないのですが・・・

実は妹 *yagi-ya* の出産後初の個展があります(^^)

去年の7月に切迫早産で長い入院を経て、無事女の子を出産。
妹は産後の回復が大変で、
毎日自分の体調と育児で本当に大変な日々でした。
実家の母は亡くなっているので、
私はオバとしてより、バァバのような気分で毎日沐浴に通ったのが
つい昨日のようですぅ~~~。

そんな姪も1歳2ヶ月になって、ヨチヨチ上手に歩くようになり、
日々いろんな事ができるようになってきてカワイイ盛りになりました♪

出産前にお世話になっていた Arrivee et Depart さんから
個展のお話を頂いて、今の生活状況からは悩みに悩んだようですが
思い切って頑張る事にしたみたいです☆

お時間があったら、是非遊びに行ってみて下さいね(^o^)丿


『*yagi-ya おやつ な じかん*』
Arrivee et Depart 青山店    10/8~10/18
[PR]
Commented by TOM at 2009-09-17 22:54 x
こんばんは!
さっそく妹さんのところ のぞきに行ってきました!
ヤギちゃんかわいすぎる〜〜もうツボにはまりました!直球ストレート!ホームラン!!(いったいどういう表現じゃ^^;)
ぜひぜひ青山のArrivee..さんに遊びに行きたいと思います!
みなとみらいのArriveeさんはちょくちょく行くんですが青山店は初めて♪楽しみ〜yuriさんも行くよね?会えたら嬉しいなぁ^^

Commented by yuri-yury at 2009-09-17 23:18
おぉ~~~!!!
早速妹のところにも行ってくれたのね。
どうも有難うm(__)m
TOMさんの家からはみなとみらいが近いものね♪
ほんとぉ~~~!!!
青山にも行ってくれるの? 
妹も喜ぶわ☆  有難うねm(__)m
時間と日にちが合いそうなら一緒にどう?
TOMさんとはあの時、おしゃべりもそこそこだったから
また会えたら私も嬉しいです♪
SAKURAさんとてん様にはアドレス教えてあるので聞いてね。
TOMさんにもお知らせしたかったんだけど、
非公開にできなかったのでごめんね。
その件はまた(^o^)丿
Commented by SAKURA at 2009-09-18 00:06 x
私も早速見てきました!!
かわいい…というかかわいすぎるぅ~(>_<)
もうメロメロ。。。
行かれたらいいのになー。。。
やぎさんと間近でごたいめんしたぁ~い!!
そしたらyuriさんともお会いできるのに・・・
ホント残念です。
TOMさんへ…yuriさんのアドレス必要な時は言ってね。
Commented by yagi-ya at 2009-09-18 00:46
おねーちゃん、ありがとー。
そして、TOMさん、SAKURAさん。はじめまして*
ヤギを見に来てくださったみたいで、うれしいです。
個展まで、ハードな日々が続いてますが、とても励みになりましたっ!ありがとうございました*
お時間に余裕があったら、遊びにいらしてくださいね。

この間のイベントは 素敵なおともだちがたくさんできて、ほんとよかったね^^うらやましーよー*^^*
Commented by fusattie at 2009-09-18 11:37
妹さん、おめでとうございます~
すっかりyagi-yaさん、ご無沙汰しちゃって・・
待望のお子さんが出来て毎日お忙しいのに個展されるなんて
素敵です~
陰ながら応援しています^^
Commented by てんちゅうにゃん at 2009-09-18 12:50 x
で、で、でおくれた~~~!!WWW私も妹さんのとこ行ってまいりました^^ yuriさま妹さんがいらっしゃるのね? そして 妹さんも さすが~~素晴らしい姉妹ですね^^姉妹っていいな~WWあこがれるわ^^;あたしは弟だし・・・子供は三息子^^;姉妹って関係がちょ~~うらやましいわ^^;

妹さんのヤギさんたち とってもかわいい^^ 個展は花の都東京ですか^^;やっぱり この田舎もんでは行けない遠い異国ですがWWここから応援しておりますね^^  小さいお子さんが居ても頑張ってるって素敵^^
どうぞかわいい娘ちゃんのためにも 素敵な出会いの有る良い個展となりますよう^^
Commented by yuri-yury at 2009-09-18 22:48
SAKURAさん。
妹のところまでどうも有難うm(__)m
気に入ってもらえたようで良かった~♪
ホントSAKURAさんもお近くなら、この機会にお会いできたかも・・・
とっても残念!!!
でも部ブログって不思議ですよね☆
こうやって頻繁に行き来していると
毎日会ってしゃべっているような気になっちゃって(^^)
もしTOMさんから連絡があったら宜しくですm(__)m
Commented by yuri-yury at 2009-09-18 22:50
yagi-ya。
写真ありがとう(^^)
やっぱり写真がないとね♪
なかなか子守りできないけど、無理しない程度に頑張ってね☆
反響大で良かったね!!!
Commented by yuri-yury at 2009-09-18 22:53
fusattieさん。
どうも有難うございますm(__)m
妹もすっかりご無沙汰してしまって・・・。
まさかこんな早くに個展をやるとはビックリしてます。
やっぱり作家魂がうずいているんでしょうね~(^^)
Commented by yuri-yury at 2009-09-18 23:01
てん様。
お忙しいのに妹のところにも遊びに行ってくれたのですね。
どうも有難うm(__)m
そうなんです。 3つ下の妹がいるんですよ。
てん様は男家系ですねぇ~~~。
私は男の子2人なので、妹には女の子を超~期待してました♪
私のアクセサリーをいつかしてくれたらな
・・・と楽しみができました。
応援のお言葉、妹も喜んでいると思います☆
ありがとう!!!

Commented by sh0025 at 2009-09-23 21:37
yuriさん!
こんばんは~
makiさん個展やるんですね!!おめでとうございます~
後でmakiさんのブログも遊びに行かなくちゃ。
古典は是非伺いますよ~もちろん!
yuriさんはいつ行くのかな?
Commented by yuri-yury at 2009-09-24 22:43
Keikoさん。
妹の方にも遊びに行ってもらってどうも有難うm(__)m
コメントまで・・・♪
妹も喜んでいると思うわ~~~!!!
オチビちゃんの育児の合間を縫って、頑張っているみたいです☆
え~~~、ホント!!!
来てくれるの~~~!!!
本当にどうも有難うm(__)mm(__)mm(__)m
またメールしますね☆
by yuri-yury | 2009-09-17 21:55 | お知らせ | Comments(12)