人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせです。

お知らせです。_a0063050_0482072.jpg
お知らせと言っても私の事ではないのですが・・・

実は妹 *yagi-ya* の出産後初の個展があります(^^)

去年の7月に切迫早産で長い入院を経て、無事女の子を出産。
妹は産後の回復が大変で、
毎日自分の体調と育児で本当に大変な日々でした。
実家の母は亡くなっているので、
私はオバとしてより、バァバのような気分で毎日沐浴に通ったのが
つい昨日のようですぅ~~~。

そんな姪も1歳2ヶ月になって、ヨチヨチ上手に歩くようになり、
日々いろんな事ができるようになってきてカワイイ盛りになりました♪

出産前にお世話になっていた Arrivee et Depart さんから
個展のお話を頂いて、今の生活状況からは悩みに悩んだようですが
思い切って頑張る事にしたみたいです☆

お時間があったら、是非遊びに行ってみて下さいね(^o^)丿


『*yagi-ya おやつ な じかん*』
Arrivee et Depart 青山店    10/8~10/18
by yuri-yury | 2009-09-17 21:55 | お知らせ