アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品情報。

a0063050_21231696.jpg

今日は朝から清々しい秋晴れ☆
納品と材料調達を兼ねて、吉祥寺に行ってきました♪

今回納品した作品です(^^)
秋らしくドングリを使ったロングネックレス。

木製のコロンとしたドングリパーツがカワイイんですよ☆
葉っぱモチーフを組み合わせてみました。

色は2種類。
是非お店に行かれた際にはお手に取ってお試し下さいね♪

芋、栗、カボチャ・・・実りの秋ですね~(^○^)
あらゆるお店にハロウィン商品がいっぱい。
スィーツも秋限定の芋、栗、カボチャを使ったものが~。
ランチをした『アフタヌーンティー』で、
しっかり、ガッツリ、サツマイモのプディングを食べてきましたよ!
あれもこれも食べたい!!!
食欲の秋に突入ですね(^_^;)


* Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F




 
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-09-14 23:17 x
かわいいっ!
ドングリ大好き。
(リスじゃありません…)
本当に近くだったら走って買いに行くところです。
こんなかわいいパーツさえ見たことないし…
しかもアミアミの葉っぱと葉っぱについたレースがたまらなくおしゃれ!!
センスがいいって得ですね。。。うらやましい。。。
Commented by tencyunyan at 2009-09-15 00:38
ほほほ~~かわいい^^ ドングリ好きの局っちWWリスぢゃない?? 二人でチップとデールになろうぜぃ~~そしたらどんぐりのネックレス似合うかも~~W
そうそう センスが良いってぇのはうらやましい限りぢゃ・・・ってか ここにいらっしゃる方々は皆センス良いもんね~~あたし・・肩身せま^^;
食欲の秋^^ おいしいランチにデザート~~いいなぁ~~  あたしもおっされ~なランチたべた~ぃWWだって男ばっかりだとね、うどんとか焼肉とか やきとりとか・・・まぁね それはそれでおいしいけど^^; たまにゃフレンチとかイタリアンとか ちょこっとおされに食べたいよW
Commented at 2009-09-15 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2009-09-15 01:01
SAKURAさん。
お褒めの言葉ありがとうm(__)m
この季節はドングリでよね~~~♪
実はこのドングリパーツ探すのに、大変な時間がかかりました。
SAKURAさんのドングリも見てみたいな~♪
もう一つ納品したモノがあるの。
キノコとリスです(^^)
お楽しみに~♪
Commented by yuri-yury at 2009-09-15 01:09
てん様。
テン様とSAKURAさんがチップとデールは良いかも~~~(^^)
想像するだけで楽しいなぁ~♪
そうそう、男ばかりだと回転すしにバイキングばかりですぅ~。
今日は東京で住みたい所ベスト10にランク入りしている
*吉祥寺* ですから、ちょっとおっされ~に贅沢してきました☆
美味しいモノ食べて、おしゃべりして、買い物して・・・
日ごろのストレスすっかり解消です(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2009-09-15 01:14
カギコメさん。
ごめんなさい!!!
ご操作で空メール送っちゃいました~m(__)m
何せ機会オンチなもので・・・。
写真を添付したつもりが付いていなかったりで、
一つメール送るのにまともに送れなくて
申し訳ないの一言ですぅ~~~(>_<)
もがいているうちにこんな時間になってしまったので、
ブログは明日ゆっくり伺わせて下さいね。
Commented by TOM at 2009-09-15 06:50 x
どんぐりかわいい〜〜^^
がんばってるね!
レイクタウンには納品予定無いの〜?
ティアラさんはレイクタウンしか知らないんだけど
それぞれの店舗で雰囲気違うの?
吉祥寺にも行ってみようかな〜^^v
Commented by yume2ko at 2009-09-15 18:15 x
わ~っ、どんぐり可愛い^^
yuriさん、次から次へとアイデアが浮かんでスゴイです~
もう、すっかり秋ですものね^^
吉祥寺のパルコに納品してたんですね・・
先月、コットンフィールドに生地買いに行ったのに・・ザンネン(T_T)
今度、行ったらゼッタイ拝見してきます・・楽しみ!
Commented by yuri-yury at 2009-09-15 22:00
TOMさん。
コメントありがとう☆
この季節、どんぐりはかわいいよね~(^^)
去年からずっと作りたかったの。
去年は気に入ったパーツに巡り合えなくてね。
レクタウン店さんの分は今制作中で、
どうにか連休までに納品できればいいんだけど・・・(^_^;)
同じお店でも、店舗によってイメージが違うから行ってみてね♪
Commented by yuri-yury at 2009-09-15 22:08
fusattieさん。
実りの秋、芸術の秋、そして・・・食欲の秋ですね(^^)
本当は本物のどんぐりを使いたかったのですが、
拾いに行くにはまだ少し早いのかな?
拾ってきても、煮沸して乾燥させて・・・となると色々大変。
やっと木製のパーツを見つけて形になりました♪
コットンフィールドは私も必ず行きますよ。
パルコは近いので次回は是非(^o^)
Commented by akemi at 2009-09-17 22:28 x
yuriーyuryさん
妹さん ご出産おめでとうございます!!
ずーっと前にご一緒にお会いした妹さんですね(^^)

初めてのティアラへのアクセサリーを大切にしてくれていたお客様
yuri-yuryさんの 丁寧に大切に作られていらっしゃる気持ちが
きっと伝わるのでしょうね♥
私も ほのぼの嬉しくなりました。

イベント7月でしたか~ 浦島太郎ですね 私・・
11月もでられるのですか? 次回は是非!!
Commented by yuri-yury at 2009-09-17 22:58
akemiさん。
お忙しいところコメントどうも有難うございますm(__)m
そうです!!! 
あのギフトショーの時にお会いした妹なんです♪
akemiさんのように、
子育てと上手く両立して頑張っていってほしいと思います。

港北店のお客様から、ブログへのコメントの他に
ご丁寧なメールまで頂いたんです☆
akemiさんにご縁を頂いたお陰で、言葉で表せない程の喜びを頂き
本当に感謝の一言です!!!
この出来事をakemiさんにお伝えできて良かったです(^^)
これからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

11月にイベントは参加しないんですぅ~(;_;)
しばらくは委託活動に専念します☆
by yuri-yury | 2009-09-14 21:23 | お知らせ | Comments(12)