アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_22192100.jpg

Tiara港北店さんに納品しました~(^^)

久しぶりのビーズ作品です☆
テグスの扱いが本当に久々の事で、
目の老化が進んだのか?
・・・いや~~~!!! 目にきました(>_<)

目の疲れからか偏頭痛も。

嬉しいご依頼で、ブローチも納品させて頂きましたよ♪

ブローチの件はまた次回に。


* Tiara 港北店・・・モザイクモール港北 3F
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-09-09 00:17 x
夏休みも終わって、いよいよ活動開始ですね。
秋らしい色で素敵です!!
今年の夏は、yuri☆さんから購入したネックレスが大活躍しました!!
私もビーズ…ずっとやってないです。
もう目が付いていかないかも…ってミニを作っている人が言うか?!
Commented by てんちゅ at 2009-09-09 00:36 x
yuriさま~更新がないな~と思ったら これ ↑やってたんですね^^  かわいい~~ビーズ
これは 目がチカチカするだろうなぁ^^;あたしもキテマスww老眼^^; いや 老眼鏡とかシニアグラスとか買わないととか、言っちゃだめですよ^^;リーディンググラスっちゅ~てくださいね^^;  抵抗しましょうww いや まだまだ 裸眼でふんばります^^;
肩こり偏頭痛・・・辛いね。。無理しないでね^^ おやすみなさい
Commented by obje-na-book-box at 2009-09-09 16:02
眼にくるゥ~~~@@・・・・
こんな細かいことをしてたらあったりまえですよ^^(苦笑)
でもね^^・・・やめられないのよねェ~~~^^^^
私なんて老眼鏡なしでは無理になってしまいました@@
Commented by yuri-yury at 2009-09-09 21:57
SAKURAさん。
イベント以来、やっと作品をお披露目できました~(^^ゞ
SAKURAさんのように、日々手を動かさないとダメですね。
例のネックレス、お役に立てているようでとても嬉しいです♪
SAKURAさんもビーズやっていたのね(^^)
あの透明のテグス、今までは何とも思わなかったのに・・・
あれだけ小さくて細かい作業をしているSAKURAさん、
目が付いていかないなんて言わせませんよ~~~(^^)
Commented by fusattie at 2009-09-09 22:00
もう・・とっくに目にも頭にもきてます~笑
しばらくビーズやってないけどテグスみえるかしら・・
お花のモチーフが可愛いネックレスですね^^
Commented by yuri-yury at 2009-09-09 22:07
てん様。
ゆるゆる更新で、何やっているんだろう・・・ってカンジでしょ。
PC作業と同時進行できないんですぅ~~~(^_^;)
へぇ~、リーディンググラスって初めて聞きましたよ!
てん様は目がおよろしいのかしら~?
私はド近眼ですぅ~~~。
でも・・・
そうそう、頑張って抵抗しないといけないですね♪
今日はビーズでキノコ作りに励んでま~す(^o^)丿
程々に労わりながらね☆
Commented by yuri-yury at 2009-09-09 22:13
objenaさん。
objenaさんの作業も細かいですものね~(^_^;)
肩こりや頭痛はありませんか?
いろんな辛い症状が出ても
やっぱり好きだから止められないんですよね~(^^)
老眼鏡お世話になっても、好きな事に励めれば良しですね☆
Commented by yuri-yury at 2009-09-09 22:18
fusattieさん。
本当に久々のビーズだったのですが、
こんなにテグスに苦戦するとは・・・というカンジでした~(>_<)
これは慣れなのか、果たして老化なのか・・・???
どう考えても後者でしょうね(^_^;)
fusattieさんのビーズ作品も楽しみにしてますよ~♪
by yuri-yury | 2009-09-08 22:19 | お知らせ | Comments(8)