アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰しました~(^_^;)

朝晩は随分心地がいい風が吹くようになりましたね~♪
ご無沙汰しましたが、
皆さん いかがお過ごしでしたか?

我が家は5日から一週間程、
主人の実家(函館)に帰省してきました~(^^)

車の方が安上がりで、道内も自由に動けるので
今年ももちろん車での帰省でした。

今年はETC割引の恩恵を受けて
行きは浦和~青森 ¥1,000 !!!
帰りは対象外日だったのでダメでしたが、
深夜割引を使って半額!!!

本当に有難い事でした~(^o^)丿


お盆前だったので道も混雑もなく、
色々な場所のSAを堪能しながらゆっくり北上して行きました。
SA巡りも楽しみの一つなんですよ~♪

青森からフェリーで函館に渡り、
初日は洞爺湖まで足をのばし、
翌日は阿寒湖にそれぞれ一泊づつして
北海道3日目にして函館に戻ってきました(^_^;)

一日も雨が降る事もなく、
大変お天気に恵まれた一週間でした♪

さすが北海道☆☆☆
日中は暑いのですが、でも湿気がないのでサラッ~としていて
家にいても扇風機も使わず、とても快適!!!

クーラー疲れしていた体は一気にリフレッシュ~♪♪♪

これからゆっくり、少しずつ
お土産話しをしていこうと思いま~す(^^)


 
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-08-20 00:47 x
お帰りをくびをながくしてまってましたぁ~♪
ご主人のご実家が北海道だったんですね。。。
私、新婚旅行は北海道でした…。
お天気にも恵まれたようで何よりです。
お土産話、たのしみにしてますねぇ~!!
Commented by tencyunyan at 2009-08-20 08:55
おかえりなさ~~ぃ^^
そうでしたか^^ ご主人の実家・・・いいなぁ~~ww
北海道は・・・と・・また 局っちから「思い出行きの列車に乗っちまったか?」と突っ込みが入りそうですがww
パパちんと大学の時にバイクでまわったんです~~もう四半世紀前ですww 支笏湖 洞爺湖 阿寒湖 摩周湖 サロマ湖 行ったよ~~  幸福駅で切符も買って・・宗谷岬まで行って。。。楽しかったなぁ。。キタキツネが想像以上にみすぼらしくてwwそれだけが ちょっとがっかりだったけどwwそんなもんなんですねぇww
そうそう函館も札幌も食べ物はおいしかったな~~
またいろいろお話きかせてね^^
Commented by yuri-yury at 2009-08-20 22:09
SAKURAさん。
ご無沙汰しましたぁ~m(__)m
帰宅してからも、なかなかPCにゆっくり向かう時間もなく
随分お休みしちゃいました(^_^;)
おぉ~~~!!! 新婚旅行で行かれたのですか~(^^)
ホントいい所ばかりですものね~☆
今回の走行距離はものすごかったですよ。
お土産話、気長にお待ち下さいね~♪
Commented by yuri-yury at 2009-08-20 22:34
tencyunyanさん。
ただいま~~~(^o^)丿
随分ご無沙汰してしまいましたぁ~(^_^;)
あら~~~!!! 
てん様(こう呼ばせて下さいね♪)も思い出の地なのですね~☆
『思いで行きの列車』 はツボに入りましたよ(^○^)
北海道制覇してすごいなぁ~!!!
私なんぞ、まだまだ新参者ですぅ~~~。
幸福駅、流行りましたよね~♪
今はなくなって残念です(;_;)
一回り、いや、二周り程大きくなっての帰宅でしたよ(^^ゞ
更新、気長にお待ち下さいね~♪




Commented by fusattie at 2009-08-21 10:29
yuriさん、お帰りなさい~
リフレッシュできて、何よりでしたね^^
ご主人の実家が函館なんて本当に羨ましいな・・
私も北海道大好きで・・一応ひと回りしたかな~何年もかけて・・
今は行けないのでパンフレット見て慰めています・・笑
お土産話、楽しみに待っていますぅ~
Commented by yuri-yury at 2009-08-21 22:52
fusattieさん。
ただいま~~~(^o^)丿
ゆ~っくり充電してきましたよ☆
通常モードに戻るまでに随分時間がかかってしまいました(^_^;)
fusattieさんも北海道制覇されたのですね♪
でっかいど~~~、北海道~~~!!!
・・・なので頑張らないとなかなか制覇できないですね。
あと何回行けば制覇できるか楽しみです(^^)
またよろしくお願いしますね~♪
Commented by sh0025 at 2009-08-23 21:45
yuriさん
そろそろ夏休みも終わりですね~
北海道でしっかり充電できたみたいで良かったです~^^

函館は2度行った事あります。
一度は夏、もう一度はスキーで!
どちらの季節もとっても良かったなぁ~
何食べても美味しいし。
ウチの主人は真反対の九州福岡です!
こちらも何食べても美味しいんですよ~♪
Commented by yuri-yury at 2009-08-23 22:48
Keikoさん。
お久しぶりです(^o^)丿
心も体もた~っぷり充電してきました♪
ブログ仲間さんは皆、北海道に行かれているようですね。
函館は観光街なので、何回行っても観光客気分で楽しめます☆
ご主人、福岡ですか~!!!
父が福岡(柳川の近く)なんですよ(^^)
私の周りの友人は九州の方が多いです。
これも何かのご縁ですね~♪

Commented by hinamomomama at 2009-08-25 19:20 x
こんにちは♪
イベント以来とご無沙汰しちゃってました
(;^ω^)hinamomomamaです♪
やっと
☆hmy's主催のイベント 
メンバーズ登録を始めました☆
ご興味ありましたら 是非♪
遊びにいらして下さいね(@^▽^@)
夏休みがもう終わるので やっと粘土TIMEが作れます(;^ω^)
函館いいですね~♪ 私たちは近所なので帰省はないのです・・・
函館って聞いただけで・・・・美味しそう(@^▽^@)ナンテ♪
Commented by yuri-yury at 2009-08-26 00:20
hinamomomamaさん。
ご無沙汰です(^^)
お元気でしたか~?
色々頑張ってますね☆☆☆
お声かけをして頂き、どうも有難うございますm(__)m
これから長男の受験や次男のサッカーで
イベント活動は難しいと思いますが、
サイト、こまめにチェックさせてもらいますね♪
夏休みもあとちょっとなので、頑張りましょうね~(^o^)丿
by yuri-yury | 2009-08-19 23:16 | 日々のこと | Comments(10)