人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しました~(^_^;)

朝晩は随分心地がいい風が吹くようになりましたね~♪
ご無沙汰しましたが、
皆さん いかがお過ごしでしたか?

我が家は5日から一週間程、
主人の実家(函館)に帰省してきました~(^^)

車の方が安上がりで、道内も自由に動けるので
今年ももちろん車での帰省でした。

今年はETC割引の恩恵を受けて
行きは浦和~青森 ¥1,000 !!!
帰りは対象外日だったのでダメでしたが、
深夜割引を使って半額!!!

本当に有難い事でした~(^o^)丿


お盆前だったので道も混雑もなく、
色々な場所のSAを堪能しながらゆっくり北上して行きました。
SA巡りも楽しみの一つなんですよ~♪

青森からフェリーで函館に渡り、
初日は洞爺湖まで足をのばし、
翌日は阿寒湖にそれぞれ一泊づつして
北海道3日目にして函館に戻ってきました(^_^;)

一日も雨が降る事もなく、
大変お天気に恵まれた一週間でした♪

さすが北海道☆☆☆
日中は暑いのですが、でも湿気がないのでサラッ~としていて
家にいても扇風機も使わず、とても快適!!!

クーラー疲れしていた体は一気にリフレッシュ~♪♪♪

これからゆっくり、少しずつ
お土産話しをしていこうと思いま~す(^^)


 
by yuri-yury | 2009-08-19 23:16 | 日々のこと