アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待っててね~♪

a0063050_2135187.jpg

8月です☆
今日は8月とは思えない位、涼しい一日でした。

今は肌寒いような風がふいていて、
ホッとするような~、これでいいのか!!!
・・・と思うのは私だけではないでしょうね~。

先程、近所のお祭りに行ってきました(^^)
帰宅して花火の音がするのでベランダに出てみたら・・・
なんと!!! 3ヶ所、大きな花火がぁ~~~!!!
とっても得した気分☆☆☆
涼しいといっても、やっぱり夏ですね~♪

ゆるゆる更新だったこのブログも
イベントのお陰で、ここのところ随分と頑張る事ができました☆

ご報告も済んだ事だし・・・
またマイペースに戻ろうと思い
今日は更新予定は無かったんです。

でもイベント主催者のTOMOKOさんのレポをチェックしに伺ったら
今日は私のブース紹介をして下さっていました(^O^)

これはお知らせしないと・・・と思い慌てて更新(^_^;)

とってもステキにアップして下さっていますので
是非ご覧下さいね~♪
コチラ  から。

イベント終了後に友人からバッグの注文が(^^)
頑張って編んでます。
Tさん、待っててね~♪♪♪
 
[PR]
Commented by SAKURA at 2009-08-01 22:51 x
サザエさん2号参上!!
編み物はほとんど・・・いや全然と言っていいほどしないので、もうこんなに形になっているというだけで、びっくりです!!
糸は何を使っているのでしょう…ふふふ、編まないくせに気になります。

ブース、素敵にアップされていましたねえ。
色合いがとっても素敵で、当日も引き寄せられるように、伺いました。
Commented by 元祖サザエさん at 2009-08-01 23:20 x
感染源たらてんちゅう菌とか あちこちで言われww 自分でも散々言うてますが^^;  yuri様にはうつさないよう お上品におしゃべりしたいと思っておりますざますww 
バック もうここまで??一個編むのにどのくらい??麻ですか?固いので指が痛くなるでしょ?肩凝りはないんですか? あたしはアミアミ封印してきたのは、時間が上手く作れなかったこともあるけど、まずこの肩こりと頭痛^^; でもやっぱり 火がついた^^ TOMOKOさんのブログも拝見してきました^^ 主催者さんですか?大変だったでしょうね。皆さんの作品をUPされて 心配りが行き届いていて 素晴らしい^^ 参加された方も作品も幸せですねぇ^^ かわいい指輪 わたしも良く似たおばやんですがちっちゃい手なんで あの指輪がますますかわいく見えることでしょう^^; あの指輪とかは 何か見て作られたの?それとも自分でデザインして自分で適当に(?)編むのですか?本が有ったら 私も作ってみたいな^^
あ^^; にゃんこww見てきましたwwかわいい~~うちのツンデレスズちゃんも やんちゃナッツもなかなかですよん^^
Commented by fusattie at 2009-08-02 00:26
いろいろ素敵な出会いがあったようで・・
YURIさん、楽しそうですね^^
↓の消しゴムはんこ、可愛いですね~
私も欲しいです~注文できるのかしら・・
それと・・
私のブログ紹介していただいて、ありがとう!
Commented by yuri-yury at 2009-08-02 22:03
SAKURAさん。
イベント後に早速始めたのがこのバッグなんです♪
糸は麻ひも。
そう! 荷物をしばったりするあの麻ひもなんですよ(^^)
TOMOKOさんがステキにアップして下さって感激でした☆
写真を撮る人が上手いと、何でもイメージUPですよね~!!!
リングのモデルも良かったしね(^_-)
Commented by yuri-yury at 2009-08-02 22:20
てんちゅうにゃんさん。
元祖サザエさん、こんばんは~♪
SAKURAさん、TOMさんのところでは
すっかり常連になってしまって、てんちゅう菌に笑ってます(^O^)
すでにコメント名を見なくても、
すぐにてんちゅうにゃんさんとわかってしまうサザエ3号で~す♪
バッグは麻ひもなので超~~~指が痛いのですよ~~~!!!
実は私も肩こり、目の疲れ、頭痛がひどいんですよ(>_<)
4月に親指を突き指してからシビレが出たりで、
接骨院に通いながら制作している次第ですぅ~~~。
そんなならやるな!!!・・・というカンジなんですが、
やっぱり好きなんでしょうね~。
やめられないんですよ(^_^;)
ツボに入ると一直線なんですよね。
リングはオリジナルなのでレシピは残念ながら~。
作っているモノはすべてオリジナルです☆
にゃんこちゃん見に行って頂けたのですね。
とても気さくな良い方なので
にゃんこちゃん仲間も増やしてみて下さ~い(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2009-08-02 22:28
fusattieさん。
イベントは人とのつながりが一番の利益でした(^^)
せっかくのご縁なので、大切にしたいな・・・と思います♪
消しゴムハンコ、とっても良かったですよ~!!!
HPから注文ができます。
細かい注文にも対応して下さるのでオススメですよ☆
ブログ、勝手にご紹介してしまいごめんなさいm(__)m
とっても猫がお好きな方だったので、
きっと楽しんで頂けるかと思いご紹介しました~♪
Commented by TOM at 2009-08-02 23:25 x
こんばんは〜
あははっ♪ここにもてんちゃん菌が〜
SAKURAさん&てんちゃんコンビは漫才だよね!
私も毎回笑わせてもらってるの(笑)
yuri-yuryさんも受験生の母と制作頑張ってるね♪
ふぁいとぉ〜
Commented by yuri-yury at 2009-08-02 23:36
TOMさん。
いらっしゃ~い(^o^)丿
そうなの、SAKURAさんとてんちゅうにゃんさんには
明るくしてもらってるわよん♪♪♪
ホント、下手な漫才コンビより笑えるんだけど~~~(^O^)
TOMさんはお盆明けにはまたイベントだもんね。
お互い子育てと制作頑張ろうね~(^o^)丿
ありがとう!!!
by yuri-yury | 2009-08-01 21:35 | 日々のこと | Comments(8)