アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納品情報。

a0063050_21504859.jpg

今日から7月。
いよいよイベントの月になりました(^^)

子供達の用事などでバタバタしているうちに
アッという間に一ヶ月を切り、
これから猛ダッシュをかけないとかなりマズイかも~~~(^_^;)

今まではアクセサリーオンリーの活動でしたが、
今回初めてバッグやストールなどの雑貨もお披露目します☆

これからこちらでも少しずつアップしていきますね(^o^)丿


今日は Tiara 新所沢店さんに納品に行ってきました♪
パルコの中に入っているこちらのお店は今日がバーゲン初日で、
たくさんのお客さんで大変にぎわっていましたよ!

川久保店長さん、長々とお邪魔しました~m(__)m


他3店舗さんも郵送で納品済みですので、
是非お手にとってお試し下さいね☆

もちろんイベントにも持っていきますよ~!!!


* Tiara 新所沢店 ・・・・・ パルコレッツ館2F
* Tiara 昭島店   ・・・・・ モリタウン本館2F
* Tiara 港北店   ・・・・・ モザイクモール港北3F  



 *素敵雑貨マーケット*
  ~ヨーロッパ的 キュートポップな手作り雑貨~

  ・ 7月25日(土)、26日(日)    (26日のみ参加)
    
  ・ 11:30~16:00
  
  ・ 自由が丘 アートフォーラムワンズ

  ・ 入場無料


   21名の作家さんがステキな作品をお披露目しています☆
   詳しくは コチラ (^o^)丿
[PR]
Commented by fusattie at 2009-07-02 11:34
なんて可愛いの~バッグたち~
いっぱい作って・・大変だったでしょう~
でも、こんな可愛いバッグなら、お客様もつい手が出ちゃいそう・・
納品や雑貨マーケットで、お忙しいでしょうけど身体大事にね^^
Commented by yuri-yury at 2009-07-02 22:20
fusattieさん。
連日バッグ工場のような状態でした~(^_^;)
でもこれは納品分で、
これからイベント用にまた一から出発ですぅ~~~。
fusattieさんの猫ちゃんやカルトナージュを拝見して
気分転換させてもらってま~す♪
Commented at 2009-07-06 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2009-07-07 21:31
鍵コメさん。
遊びに来て下さってどうも有難うございます(^^)
こんなに近くにいながら、お会いできたのが1回だけだなんて
本当に残念です~~~(;_;)
鍵コメさんのお店はとてもステキなので
これからもブログを楽しみにしていますね♪
そして・・・
いつか直接お店に伺える時がくればいいのですが・・・
今日は *たなばた*
私は欲張りなので、お願い事に一つに加えておきますね☆
引継ぎ等でお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さい。
鍵コメさんのこれからのご活躍、私も応援しています(^o^)丿

by yuri-yury | 2009-07-01 21:50 | お知らせ | Comments(4)