アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_22143559.jpg

東京も梅雨入りし、天気予報も曇りや雨マークが並び出しましたね(^_^;)
ちょっと気分は憂鬱気味な季節ですが、
至る所で見事に咲いているアジサイに癒される今日この頃です☆

新作 ☆プチバッグ ネックレス☆
手のひらの大きさから見ても小さいでしょ~(^^)

『 買い物途中、お花屋さんで衝動買いしちゃった♪ 』
・・・というようなカンジで作ってみました(^o^)丿

モチーフはTiaraさんで売っているバッグをイメージしました。

早速 吉祥寺店さんに納品してきましたよ~♪
他店舗さんも順を追って納品予定です。

お楽しみに!!!

*Tiara 吉祥寺店 ・・・吉祥寺パルコ7F 



* 第二回 素敵雑貨マーケット *

なかなか準備が進まなく、ちょっと焦りが~~~(>_<)
皆さんに喜んでもらえるように 頑張りま~す!!!
他の作家さん達は着々とステキな作品が誕生しているようですよ♪

詳しくはコチラ
[PR]
Commented by fusattie at 2009-06-17 09:00
いや~バッグ可愛い!
思わず買っちゃいそうですよ~
yuriさん、次々アイデアがひらめいて・・若い証拠だね^^
Tiaraさんのバッグにチャームとしてつけてもgood!
Commented by yuri-yury at 2009-06-17 21:43
fusattieさん。
思わず買ってくれちゃいそうですか~♪
そうだと嬉しいんですけどね(^^)
小さいモノのほうが意外と手間がかかりますよね。
チャームのアイデアいいですね~☆☆☆
fusattieさんの *ひらめき* もさすがです!!!
Commented by obje-na-book-box at 2009-06-18 06:14
まっ^^かわいいバックですね^^
ホント^^思わず買っちゃいそうです^^
雑貨マーケットの準備頑張って下さいね^^
コツコツ^^コツコツ^^ですよン^^
Commented by yuri-yury at 2009-06-18 22:59
objenaさん。
応援有難うございます(^^)
そうですよね、 コツコツ、コツコツですね♪
今はバッグ屋さん?・・・というカンジで毎日プチバッグ作りです。
同じ作業に、ちょっとうんざり気味ですぅ~~~(^_^;)
Commented by esonosono at 2009-06-18 23:33
こんばんは!AKAITORI STAMP FACTORYのA子です。
遅くなってしまいましたがご挨拶にやって参りました♪
アクセサリー、素敵ですね〜。編み編みのミニバッグもかわいい!
当日は実物が見られるのですね。楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致しますね〜。
Commented by yuri-yury at 2009-06-19 23:00
A子さん。
ご訪問どうも有難うございますm(__)m
イベントまで1ヶ月ちょっとになりましたね。
準備は進んでいますか?
私はなかなか進まず、焦り気味ですぅ~~~(>_<)
我が家の長男と同じ年頃の息子さんがいらっしゃるのですね。
男の子の子育てでもお話ができそうで、
お会いするのがとても楽しみです♪
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします(^^)
Commented by SAKURA at 2009-06-20 01:09 x
今日は、ご訪問ありがとうございました。
プチバッグ。。。ホントに可愛い♡
確かに思わずお花入れたくなりますね。。。
当日は実物を見られるのを楽しみにしてます。そしてyuri-yury さんにお会いできるのも…。
よろしくお願いします。(^_-)-☆
Commented by yuri-yury at 2009-06-20 22:17
SAKURAさん。
早速遊びにいらして下さって有難うございます(^^)
このプチバッグにSAKURAさんのガーべラ、カワイイでしょうね~☆
色々お話できるといいですね♪
今から楽しみにしていますよ!
道中、気をつけていらして下さいね☆
by yuri-yury | 2009-06-15 22:14 | お知らせ | Comments(8)