アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラモスさんと♪

a0063050_21325818.jpg

昨日の話になりますが・・・

我が家のある市では、オリンピック招致活動のお陰で
有名なスポーツ選手を招いての講習会が立て続けに開催されています♪
今まで、体操の池谷選手、サッカーの前園選手・・・etc
次男の小学校には なでしこジャパンの澤選手も来ました☆

今回は元サッカー日本代表の *ラモス瑠偉さん* 

フットサル講習会に次男が参加してきました(^^)
 
現役を離れても動きは劣らず、あのままの体系でビックリ!!!
子供といえども容赦せず、時には厳しく接して
何をするにも *一生懸命* という姿勢がとても伝わりました。

なかなか目にする事ができない華麗なボール裁きに
親子で大喜び~~~(^o^)丿

一流のアスリートから直接指導してもらえる機会があるのは
とても恵まれていて、親が思う以上にとても貴重な経験ができました☆
本当に子供達の未来は広がりますね!!!


  
[PR]
Commented by fusattie at 2009-06-10 22:56
まぁ~次男クン、良かったですね~
元プロ選手に指導してもらえるなんてスゴイです~
次男クンには、このままサッカーず~っと続けて欲しいですね^^
Commented by yuri-yury at 2009-06-11 21:50
fusattieさん。
とてもいい経験でしたよ~☆
次男より、現役時代を知っている私の方がミーハーでした(^^ゞ
次男は早速教えて頂いた技を練習しています。
益々サッカーへの夢が膨らんでいるようです♪
by yuri-yury | 2009-06-08 21:32 | 日々のこと | Comments(2)