アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作品???

a0063050_22573255.jpg

ゴールデンウィークも終わりましたが、いかがお過ごしでしたか?
日常生活に戻り、何となくホッとしているところです。

今日の作品は・・・
あれ??? 
実は ピップマグネループ なんです(^^ゞ

昨日は *母の日* でしたね♪
毎度ながら・・・
『今日は *母の日* だよ!!!』
・・・と言っても知らん振り(-_-メ)
またまたこちらから催促して子供達に買ってもらいました(^_^;)

一ヶ月以上前に自分の不注意で右手親指を突き指してしまい、
さらにその晩から怪我とは逆の左腕から指先までにシビレが出て
未だトホホな状態なんですぅ~~~(>_<)

制作にも影響大で、加減を見ながら少しの時間しかできません。

シビレは首からきているそうなので、
少しでも回復に役立つならとカーネーションよりピップをリクエスト☆

一日も早くスッキリしたいものです!

今年も娘として・・・嫁として・・・そして主役として・・・
それぞれの立場での *母の日* が終わりました♪
[PR]
Commented by fusattie at 2009-05-12 14:39
まぁ~大事な指を怪我しちゃって・・大変!
花よりピップマグネループ?
息子さんたちの愛情もこもってるから効果あるでしょう~
無理しないで、大事にしてくださいね^^
Commented by yuri-yury at 2009-05-12 21:17
fusattieさん。
有難うございます♪
予想以上に長引いていて困りものですぅ~~~(>_<)
本当はお花も欲しかったんですよ!
今日子供達から代金徴収しました~(^_^;)
Commented by sweetmoon7 at 2009-05-12 22:15
おかげん よくなられましたか?
ピップってこんなシンプルなものもあるんですね
レースとか巻いたらかわいいかも?(笑)
Commented by yuri-yury at 2009-05-14 21:10
sweetmoon7さん。
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
お元気でしたか?
*NEW* と書いてありました☆
スリムタイプだそうですよ!
長さも2種類あって悩んでしまいました♪
アレンジしてyuri☆仕様にしようかしら~(^^)
Commented by hinamomomama at 2009-05-19 18:59 x
はじめまして♪
このピップ 色といい良いですね♪
さっそく探してみます☆
この度 第2回素敵雑貨マーケット26(日)にて F-1ブースで参加することになりました
hinamomomamaです♪
イベント慣れしていませんので
ご迷惑等かけぬようしますが...
何かありました際には ご指導御鞭撻等々
どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by yuri-yury at 2009-05-19 22:12
hinamomomamamさん。
はじめましてm(__)m
ご訪問どうも有難うございます☆
hinamomomamaさんは肩こりは大丈夫ですか?
毎日ピップをぶら下げて程々に頑張っています。
こちらこそお世話になると思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
仲良くして下さいね♪

by yuri-yury | 2009-05-11 22:57 | 日々のこと | Comments(6)