アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけ(^^)

a0063050_2294373.jpg

今日は友人Uさんにお付き合いしてもらって
自由が丘に行ってきました♪♪♪

・・・というのは
ちょっと先の話になりますが、
7/26(日)に自由が丘でイベントに参加させて頂く事になりました!!!
場所の下見を兼ねて遊びに行ってきたんです(^^)

近年イベントからは遠ざかっていました。
思い起こせば約2年半ぶりになるんですね~(^^ゞ
偶然きっかけがあり、今からアレコレ構想を練っています♪

おいおいイベントのお知らせをしていきたいと思っているので
お楽しみに~~~(^o^)丿

何しろ自由が丘はド素人なもので・・・
とにかく至る所グルグル歩きまくりました~。

大好きなお茶のお店 *ルピシア* で限定のお茶を買って
ティーサロンでランチ。

さすがお茶は絶品☆☆☆
お料理も美味しかった~~~!!!

オススメです!!!


* Tiara 吉祥寺店さん、イオンレイクタウン店さんに納品しました。 
   ゴールデンウィーク、遊びにいかれたら是非ご覧下さいね(^^) 
[PR]
Commented by fusattie at 2009-04-28 14:25
すごいね、yuriさん!
自由が丘でイベントなんて・・ホントすごいよ~
これも日頃の努力のたまもの・・認められたんだね^^
陰ながら応援しています♪
Commented by yuri-yury at 2009-04-28 21:15
fusattieさん。
応援有難うございます(^^)
たまたまサイトめぐりをしていて見つけたイベントなんですよ。
すごいなんてモノじゃないんです~(^^ゞ
実は4/1に右手親指を突き指し、
同時に左手の指先にシビレも出てしまい未だ回復せず(>_<)
ちょっとの時間しか作業ができずトホホです~~~
by yuri-yury | 2009-04-27 22:09 | 日々のこと | Comments(2)