アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆桜満開☆

a0063050_21254263.jpg

春休みバタバタしているうちに4月に突入。
子供達は昨日が始業式。
ようやくいつものペースの生活になりそうです(^_^;)

桜の開花宣言を聞いてから一気に気温が下がり、
今年は満開までに随分と時間がかかりましたね。
この辺りの小中学校は昨日と今日が入学式でした。
ジャストタイミング!!!

アップした写真は我が家から見える桜です♪
アバウトすぎてよくわからないかも・・・(^^ゞ
薄いピンクの固まりが桜ですぅ~~~。

すぐそばに学校があるので、
いい具合にウチからお花見です☆
[PR]
Commented by fusattie at 2009-04-08 16:14
yuriさん、こんにちは。
息子さんたちも、それぞれ進級して
気持ち新たな時をすごしていることでしょう~
今は、あっちこっち桜が満開で毎日がお花見日和ですね^^
我が家のベランダからも神社の桜・・1本だけなのですが・・
洗濯物干しながら、お花見してます^^
Commented by yuri-yury at 2009-04-08 22:34
fusattieさん。
お久しぶりです(^^)
子供達はまた1つ進級して、月日の速さを感じる今日この頃です。
桜は満開になると散るのはアッという間ですね。
桜吹雪はあと何日楽しめるでしょうか~。
by yuri-yury | 2009-04-07 21:25 | 日々のこと | Comments(2)