アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品情報。

a0063050_2271422.jpg

今日は朝からどんよりとしたお天気でしたが、
友人とのショッピングも兼ねて
吉祥寺店さんに納品に行ってきました(^^)

アップしたネックレスは新作です☆
春を意識して、優しくふんわりしたイメージで作ってみました。
吉祥寺店さん先行での納品ですので是非お試し下さいね♪
ご好評を頂いたブローチも多めに入れてありますよ。


ショッピングをしていると・・・
どこのお店も春らしいパステル調の色を使ったものや、
梅や桜のアイテムがいっぱい~♪♪♪
見ているだけで楽しくなっちゃいますね~(^^)


*Tiara 吉祥寺店・・・・・吉祥寺パルコ7F
[PR]
Commented by fusattie at 2009-02-13 13:54
yuriさんらしい優しいネックレスですね^^
先日久しぶりに街にでたらブティックは、すっかり春に
なっているんで、何故か焦っちゃったですよ~
こらからは、どんどん暖かくなっていいけど・・花粉が(涙・・)
Commented by yuri-yury at 2009-02-13 22:12
fusattieさん。
お褒めの言葉有難うございます(^^)
ホント、お店はすっかり春ですよね~♪
ファッションは季節先取りと言いますが、
年々早くなる傾向があるようで
アクセ制作もイメージ作りが大変ですぅ~~~
今日も花粉きてましたね(>_<)
Commented by obje-na-book-box at 2009-02-21 04:46
ちゃんと更新がんばってるんですね^^
私は1月以来の更新で久し振りにブログの世界に戻ってきました
最近街中をブラブラしてると洋服の色彩も華やいできましたね
暖冬ですからね春はもうすぐ手を伸ばせば届きそうですもの^^
新作のアクセサリーも春らしくてなかなかいいですね
暖かくなるとワクワクしてきますね^^
Commented by yuri-yury at 2009-02-21 22:14
objenaさん。
早速のご訪問有難うございます(^^)
先日は春一番の声も聞き、春は確実に近づいていますね♪
それと共に花粉も~~~(>_<)
花粉症になってからは春は憂鬱な季節ですぅ~。
せめてアクセサリーだけでも春らしく楽しみたいです☆
by yuri-yury | 2009-02-09 22:07 | お知らせ | Comments(4)