アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納品情報。

a0063050_21244849.jpg

2月に入り、いよいよ花粉の季節ですねぇ~~~(>_<)
花粉症の私はこれからゴールデンウィーク過ぎまで
憂鬱な季節ですぅ~(-_-;)
なんとか頑張って乗り切りたいものです!!!


越谷イオンレイクタウン店さん、昭島店さんに納品しました☆
他店舗で好評のブローチなど、2店舗さんは初納品になります。
是非お手にとってご覧下さいね♪


*Tiara 越谷イオンレイクタウン店・・・・・イオンレイクタウン  KAZE269
*Tiara 昭島店           ・・・・・モリタウン本館2F  
[PR]
Commented by fusattie at 2009-02-07 23:29
yuriさん、頑張ってますね~
やっぱり手づくりの良さ、みんな知ってるよね^^
いよいよ花粉症始まってしまいましたね~
しばらくはクシャミで始まり、クシャミで終わる日々が
続くと思うと・・憂鬱です(ーー;)
Commented by yuri-yury at 2009-02-09 22:34
fusattieさん。
お返事遅くなってすみませ~んm(__)m
fusattieさんのパッチやビーズからは、
『自分も頑張らないと!!!』
・・・とエネルギーをいつも頂いているんですよ☆
ブログのお陰で気を引き締める事ができますね(^^)
お互い憂鬱な季節頑張りましょうね!!!
by yuri-yury | 2009-02-07 21:24 | お知らせ | Comments(2)