アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆来年もよろしく☆

a0063050_22395542.jpg

今年も残り3日となりました。
・・・といってももう2日に近いですね。

今年も公私共に色々あった一年でした。
年明け *大吉* のおみくじから始まり・・・
良い事、悪い事、盛りだくさんの一年はアッという間。

このブログもの~んびりマイペースで
今年も続ける事ができました(^^)

今外では 『火の用~心!!! カンカン』 の音が聞こえます。
近くの消防団の方でしょうか?
年の瀬ですね~~~。

また来年も頑張りますので
宜しくお願いしますねm(__)m


よいお年を(^o^)丿     yuri☆
[PR]
Commented by fusattie at 2008-12-31 10:23
yuriさん、母のお見舞コメントありがとうございました。
年末にきて思わぬアクシデントにオタオタしてしまいましたが
来年も頑張ってブログ更新目指しますので、よろしくお願いします^^
では、良いお年を~
Commented by obje-na-book-box at 2009-01-06 09:32
新年明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^
私もブログはマイペースでのんびりいこうと思ってますので
また仲良くして下さいね^^よろしく~^^
Commented by yuri-yury at 2009-01-06 22:01
fusattieさん。
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
そちらに伺いますね♪
Commented by yuri-yury at 2009-01-06 22:05
objenaさん。
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いしますねm(__)m
今年もお互い細~く、長~く、いきましょうね~♪
早速遊びに伺いま~す(^o^)丿
by yuri-yury | 2008-12-29 22:39 | 日々のこと | Comments(4)