アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品情報。

a0063050_2202083.jpg

クリスマスまであとわずか☆

明日はお休みなので
ちょっと前倒しでクリスマスパーティーをする方は多いのでは・・・
我が家も実家や妹家族と一緒にパーティーです♪
ついつい美味しいモノの食べ過ぎに気をつけなくては(^_^;)

今日は港北店さんに納品しました。
明日の午後には店頭に並ぶと思います(^^)

久々に小ぶりなネックレスです。
アメリカンフラワー(ディップアート)のお花モチーフを使い、
手編みのレースモチーフを組み合わせました☆
ほんのスパイスに小粒のパールも。

このところ異様なくらい暖かかったり、お天気が荒れ気味ですね。
明日は急激に寒くなるようです。
体調にお気をつけ下さいね(^_-)


* Tiara 港北店・・・モザイクモール港北3F
[PR]
Commented by fusattie at 2008-12-23 14:49
なんと可愛らしいネックレスなんでしょう~
お花のモチーフはなにかしら・・と思ったら
アメリカンフラワーでしたか・・斬新!
ご家族のクリスマスパーティー楽しくなりそうですね^^
Commented by yuri-yury at 2008-12-23 21:59
とってもガーリーなネックレスになりました♪
アメリカンフラワーも挑戦したいところでしたが今回は既製品です。
fusattieさんのカルトナージュのように挑戦しないと!
クリスマスパーティーは姪に合わせてなのでゆっくりとはいきませんでしたが、久々に一族が集まり楽しく過ごしました(^^)
by yuri-yury | 2008-12-22 22:00 | お知らせ | Comments(2)