アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_21394829.jpg

我が家の目の前は大きな畑が広がっているのですが、
今朝は畑一面中、霜で真っ白!!!
次男の小学校の通学路で、
通る子供達はみんな楽しそ~♪に霜を踏みつけながらの登校でした。

今日はTiara吉祥寺店さんに納品に行ってきました(^^)

業界は季節先取り。
年明けから一気に春物に変わります。
でも・・・
季節は寒さ本番なんですけれどねぇ~(^_^;)
アップしたブローチなどを入れさせて頂きました。

Tiaraさんではラッピングコンテストが行われています☆
各店舗、スタッフさんが提案するギフト商品をステキにラッピングしてあり
自分の気に入ったモノに投票するという企画です。
1位に投票した人の中から抽選でそのギフトが当たるんですよ!
くじ運全くなしの私も参加してきました(^^ゞ
見れば見るほど決めがたく、やっとの思いの決断。

宝くじとは言いません!
当たってくれるといいなぁ~♪♪♪


* Tiara 吉祥寺店・・・吉祥寺パルコ7F
[PR]
Commented by fusattie at 2008-12-16 22:45
またまた、可愛いブローチが誕生しましたね^^
そういえば・・もう春物なんですね・・
年が明ければ、あっという間に春がきます~
でもその前に・・厳しい寒さを乗り切らなくては・・
コンテスト、当たるといいね^^
Commented by yuri-yury at 2008-12-17 21:41
以前アップしたニットブローチの変形なんですよ♪
まだ毛糸をいっぱい編み編みしたいところですが、
レース糸とかの出番が多くなりました。
気持ちは春に切り替えても、現実は日増しに寒くなって・・・(>_<)
寒さに負けていられないですね!
Commented by obje-na-book-box at 2008-12-21 05:19
まあ~^^スキンがクリスマスになってるう~~^^
かわいいですね^^
年末に向け日々忙しくなってきましたね
私も何だか雑用が多くて^^・・・・
↓お誕生日だったのですね
おめでとうございま~す♪
母親としては子供達に「お母さんお誕生日おめでとう」って心から言って欲しいものですよね^^
うふふ^^yuri-yuryさんのお気持ち痛いほど・・・わかる!^^(苦笑)
Commented by yuri-yury at 2008-12-22 00:17
objenaさん。
クリスマスまであと数日ですね☆
親のお勤め(プレゼント)やっと今日完了しましたぁ~(^_^;)
『師走』と言うだけあって、慌しく毎日が過ぎていきますね。
お祝いのコメント、有難うございました(^^)
うれしぃ~♪♪♪
よその方からはこんなに温かいお言葉をもらえるのに・・・
まったく息子どもは・・・(-_-メ)
by yuri-yury | 2008-12-15 21:39 | お知らせ | Comments(4)