アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また一つ・・・

a0063050_22544354.jpg

今日は *MY BIRTHDAY*
・・・といっても・・・いつもと何も変わらず1日が終わろうとしています(^_^;)

子供達からもまたまた何もなく(>_<)
『おめでとう!』 の言葉もまたまた自ら催促でしたぁ~。

夕飯時に近くに住む父がデコレーションケーキを持って来てくれました♪

週末にはサプライズプレゼントがあるのでしょうか~~~???

子供達よ!!!  
いい加減色々わかる年になったんだから、ちょっとは喜ばしてよね(-_-メ)
(大人げないかな~)

また一つ年が加わり(年をとったなどとは言いませんよ~)
マイナス部分も多くなってきましたが・・・
少しでもプラスに変えていけるように元気で楽しく、日々精進!!!
新たなる一歩を踏み出しま~す(^o^)丿

 
[PR]
Commented by fusattie at 2008-12-11 23:58
yuriさん、お誕生日おめでとう!
といっても私も息子ちゃん達と一緒で
プレゼントがなくてゴメンネ~
さすが、お父様。
美味しそうなケーキ持ってきてくれたんですね^^
yuriさんの前向きな考え方好きだな~
いつも「元気で楽しく!」暮らしていきたいですね^^
Commented by sweetmoon7 at 2008-12-12 22:46
お誕生日おめでとうございます♪
お子さんたち、いろいろわかるお年頃ゆえ恥ずかしくて
あえてスルーなのかもしれませんね(笑)
Commented by yuri-yury at 2008-12-12 22:53
fusattieさん。
優しいお気持ちのプレゼント、
どうも有難うございま~す(^^)♪
とっても嬉しいですよ☆
年々悲観的になる事も多くなってきたので、
気持ちだけでも前向きにしておかないとです!
Commented by yuri-yury at 2008-12-12 22:57
sweetmoon7さん。
きゃ~!!! おひさしぶりですぅ~。
お元気でしたか?
お祝いのお言葉有難う♪♪♪
sweetmoon7さんの言う通り、そう受け止めるしかないですね(^_^;)
さびしぃ~!!!
by yuri-yury | 2008-12-11 22:54 | 日々のこと | Comments(4)