アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月です☆

a0063050_2233383.jpg

今日から12月。
今年も残り1ヶ月となりましたね~。

毎年この季節は同じ思いです。
『 ひゃ~!!! 今年ももう終わりかぁ~・・・』
年々月日が経つのが早くなるような・・・(^_^;)

先月末からすっかり街はクリスマスモードですね☆
慌てて今日クリスマスツリーを出しました(^^)
毎年片付ける時に
『来年こそはもっと早くから飾ろう!!!』 と思うのですが・・・
今年もまた出遅れましたぁ~(>_<)

アップした写真は
昭島モリタウンの *モリミネーション*
とってもキレイでしたよ♪

この季節は色々な場所のライトアップが楽しみですね(^_-)
[PR]
Commented by fusattie at 2008-12-02 22:59
写真、きれいに撮れましたね~
夜景は難しいでしょ?
最近は夜の外出がナカナカできないので
イルミネーション見られないのが、とっても残念です。
今年も1ヶ月切ってしまいましたね~
くれぐれも風邪など引かないように
お互い気をつけましょう♪
Commented by yuri-yury at 2008-12-03 22:34
この写真携帯なんですよ(^^)
デジカメ持っていないので(今時持ってないなんて・・・ですね)
ブログの写真は全部携帯なんですぅ~。
ステキなイルミネーションを見る為には寒さとの戦いです(>_<)
この日はまだそれ程寒くなくて助かりました♪
Commented at 2008-12-09 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2008-12-10 21:58
K様。
わざわざこちらまで有難うございました。
これからの季節、社長として、母として、妻として・・・etc
益々お忙しい事と思います。
色々あった後ですから・・・
くれぐれもお体をご自愛下さいませ。

何が無くとも *元気* が一番ですからね☆
by yuri-yury | 2008-12-01 22:33 | 日々のこと | Comments(4)