アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*雪*

a0063050_23312578.jpg

a0063050_23312571.jpg

a0063050_23312564.jpg


連休最終日はあいにくの雨でしたね~(^_^;)

撮影時にサイズを間違えて
いつになく大きな写真になってしまいましたぁ~(>_<)

リング、ブローチは久々にビーズです♪
レイクタウン店限定で *雪* シリーズ 納品してあります☆

これからの季節いかがでしょうか~♪♪♪


Tiaraレイクタウン店・・・・・イオンレイクタウン KAZE A269
[PR]
Commented by fusattie at 2008-11-25 14:47
昨日は雪でも降りそうなほど寒かったね~
こんな季節にピッタリ!しかも可愛い^^
来月、結婚式があるので、ビーズでネックレス作らないと・・
やっぱりパール使いになると思うので、ちょっと参考にさせて
もらっちゃおうかな・・
Commented by yuri-yury at 2008-11-25 23:14
fusattieさん。
太陽が顏を出さないと寒さを一段と感じますよね~(>_<)
今日は少しホッとしましたね♪
結婚式に手作りのアクセサリーは良いですね☆
自分用にリングとブローチはパールを使って作りましたが、
また印象が変わっていい感じに仕上がりましたよ(^^)
出来上がったらアップ楽しみにしていますね。

Commented by obje-na-book-box at 2008-11-28 05:41
ちょっとご無沙汰してました^^
なかなか最近はブログの方が気まぐれで^^・・・

雪の結晶のようなデザインですね^^
これからのクリスマスに向けてピッタリですね^^
スキンも色彩がとてもステキですね
しっとり・・・おとな色^^で・・・いい感じです^^
Commented by yuri-yury at 2008-11-28 23:55
こちらこそご無沙汰でしたm(__)m
私もブログは前のようにはいかなくて・・・(^^ゞ

雪の結晶のように見えましたか?
冬の白ってステキですよね☆
スキンはエキサイトのモノなんですが一目ぼれでした♪
週明けにまた新しくしま~す!

by yuri-yury | 2008-11-24 23:31 | お知らせ | Comments(4)