アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松木安太郎さんと。

a0063050_22371695.jpg

この2~3日で急に寒くなりましたね~(^_^;)

昨日この寒い中、東京ヴェルディのサッカー教室に次男が参加するので
付き添いで味の素スタジアムに行ってきました(^o^)丿

特別講師に 松木安太郎さん。
その他ヴェルディのコーチの方数名が基礎練習、ミニゲームを見て下さいました。

さすがにJリーガーがプレーをする天然芝フィールドには入れませんでしたが、
ゴール後ろ辺りの人工芝フィールドでの講習に
次男はもちろん、私自身もちょっと興奮でした☆

アップした写真はドサクサまぎれに松木さんと一緒に(^^ゞ

講習の後はヴィッセル神戸との公式戦観戦も含まれていて
(我が家は用事があり講習会だけで帰宅しましたが・・・)
更に、協賛がサンドラッグ、協力がライオンという事で
洗剤などのライオン製品一式のプレゼント付き。
保護者もニッコリですね(^^)

それにしても寒かった~~~(>_<)
[PR]
Commented by fusattie at 2008-11-11 13:51
わぁ~次男くん良かったですね~
松木さんにコーチしてもらえるなんて^^
それにyuriさんも洗剤ゲットして
寒さもなんのその~って感じでしょうか~
風邪引かないようにね^^
Commented by yuri-yury at 2008-11-11 21:47
fusattieさん。
ホント良い経験ができました(^^)
現役を離れても腹筋ワレワレの鍛えぬかれた松木さんの体には
ビックリでした!!!
これからの季節のサッカーは超~辛いですぅ~(>_<)
by yuri-yury | 2008-11-10 22:37 | 日々のこと | Comments(2)