アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

納品情報

a0063050_2292465.jpg

昨日、今日と暖かく穏やか陽気が続きましたが、
いよいよ明日からは急激に寒くなるようです(>_<)

どうぞ体調にお気をつけ下さいね~☆

この間の連休中に Tiara昭島店 に納品してきました(^^)

アップしたブローチをはじめ、
これから冬にピッタリなあったかアイテムがお店に並んでいます♪

Tiaraさんのディスプレーはハロウィンから一気にクリスマスに。
見ているだけで気分がルンルンになってしまいました☆

是非遊びに行ってみて下さいね(^o^)丿
[PR]
Commented by fusattie at 2008-11-08 22:54
おっしゃる通り・・きょうは寒かったですね~
これからは街もクリスマスムード一色になり
華やかで寒さも忘れられるといいんだけど・・
可愛いブローチですね~
ニットに合いそうです^^
Commented by yuri-yury at 2008-11-10 21:42
お返事遅くなりすみませんm(__)m
時期も時期。 大慌てで寒さがやってきたという感じですね(^_^;)
この2~3日でグッと寒くなりましたよね~。
お互い体調に気をつけましょう!
今回はニットモチーフにビーズを編み込んでみました☆
by yuri-yury | 2008-11-07 22:09 | お知らせ | Comments(2)