アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たに☆

a0063050_23385881.jpg


ニュースでも話題になりましたが・・・
10月2日に埼玉県越谷市に国内最大級のショッピングセンター

*イオン レイクタウン* がオープンしました☆

いつもお世話になっている 『Tiara』 さんが出店されており
こちらでも委託が始まる事になりました~(^o^)丿

昨日種類と数を揃えて初納品してきましたよ♪
アップした写真はTiaraさんの入り口のディスプレーです。

私、yuri☆ のアクセサリーも嬉しい事にこれで5店舗目になりました☆
また新しい出会いを楽しみに更に頑張っていきたいと思いますので
これからもまた宜しくお願いしま~すm(__)m

冬新作のネックレス、ブローチも納品しました。
また次回にアップしますね!

噂には聞いていましたが・・・
565の専門店、全長1kmを超える国内最長、最大規模のモール。
とにかく デカイ! デカイ!!! の一言です(*_*)

ものすごい人の数なんでしょうが、
これがまた意外にゆったりとしていて混雑した気が全くしませんでした。
これも敷地面積のせいなんでしょうねぇ~(^_^;)

こちらのTiaraさんは店舗面積が広くとてもステキな雰囲気でしたよ☆
吉川店長さんとは初対面なのにあれこれ話し込んでしまいました♪
お忙しいところ長々とお邪魔しましたぁ~m(__)m

いつも遊びに伺うと感心してしまうのですが
Tiaraで働く方皆さんはとてもお客様を大事にされていて
ほんのちょっとした事でも丁寧に時間をかけてお話して下さいます。
それも押し付けがましくなく、サラッと。
笑顔がとてもステキな方ばかり。
とても居心地の良い空間で楽しい気分にしてくれます♪

1回だけではもちろん到底周り切れない程の大きさなので
何回でも遊びに行きたくなりますよ!

吉川さん、また遊びに伺いま~す(^○^)



*Tiara イオンレイクタウン店*
イオンレイクタウン 『KAZE』 A269 (KAZE館の2Fです)
[PR]
Commented by fusattie at 2008-10-27 17:06
yuriさん、大活躍ですね^^
知ってますよ~越谷のショッピングセンター。
でも、まだ行ってませんけど・・笑
一度行ってみよう・・って思っています^^
Commented by yuri-yury at 2008-10-27 22:06
fusattieさん。
もちろんレイクタウンご存知でしたよね(^^)
あれだけTVでオープンの事をやっていましたものね♪
色々なお店がい~っぱいで楽しいですよ☆
歩きやすい靴をオススメします!!!
今度行く時は万歩計をつけていこうかと思っているんです。
ショッピングしながら良い運動ができますよ(^_^;)
by yuri-yury | 2008-10-26 23:38 | お知らせ | Comments(2)