アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた・・・(T_T)

またまた次男がやってくれましたぁ~!!!

捻挫は完治したようでホッとしたところだったのですが・・・
自転車で転倒したらしく頭を打ちつけ救急車にお世話になるハメに(>_<)

らしく・・・とは、どこでどうしてケガをしたのかわからなかったのです(T_T)
頭側面には大きなたんこぶがぁ~~~!!!

途中まで私も自転車に乗って一緒に走っていたのですが、
用事があったので先に次男を自宅に帰らせた
その後すぐの事だったようですぅ~(>_<)

別れた場所から自宅まではほんのわずかで
いつも使っている道。

何かあったらどうしよう!!!
心臓がつぶれる思いでしたが
結果は異常なく、転倒時に脳震盪をおこしたため記憶がない
との診断でした。

結局原因はわからないまま・・・。
やりきれない思いですがこればかりはどうする事もできず・・・。


最近は自転車もヘルメット着用をとの規則ですが
本当に必要だと実感しました。

ホント怖いほど災難続き。
おはらいに行かないといけないですね~(^_^;)

次男は大事に至らずホッとしました☆


*納品情報*

Tiara新所沢店さんに納品致しました☆
こちらは随分とご無沙汰してしまい半年以上が過ぎてしまいました。
どうぞお近くの方はご覧になって下さいね(^^)
[PR]
Commented by fusattie at 2008-10-10 00:18
危なかったですね~なんでもなくて良かったですよ^^
結果がわかるまではyuriさんも大変でしたね。
私の身近でも車の事故や自転車の事故あったばかりなので
自分も気をつけなくては~って本当に思いますよ・・
Commented by yuri-yury at 2008-10-10 23:32
ホント大事に至らずで不幸中の幸いです。
どういう状態での事故なのかわかりませんが、
自分で気をつけていても巻き込まれたり・・・
という事もありますからねぇ~
大人も子供も気をつけないとですよね!
by yuri-yury | 2008-10-09 22:22 | 日々のこと | Comments(2)