アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆納品情報☆

a0063050_2284533.jpg


今日は一日中雨で寒いくらいでしたね~(^_^;)
季節の変わり目で何を着たらよいのか・・・というカンジです。
半袖が当たり前のようでしたが、気づけばもう10月に入るんですよね~。
年々温暖化が進んでいる事を
ちょっとした日常生活からも痛感させられますね(>_<)

久しぶりにTiara吉祥寺店さんに納品をしてきました☆
前回お披露目したニットチョーカーにこげ茶が加わりました(^^)
チョーカーとしていますが、今日のようなちょっと寒い日には
ネックウォーマーのような役割も果たしてくれますよ!
是非お試し下さいね☆☆☆

週末に運動会があったところも多かったですね。
今日はその代休で、Tiaraさんには親子で訪れていたお客様で溢れていました♪
ハロウィングッズもかわいかったです。

次男は今週末が運動会。
捻挫もほぼ完治したようでホント間に合って良かったです(^○^)
[PR]
Commented by fusattie at 2008-09-30 17:37
急に寒くなってきて・・不覚にも風邪をひいてしまいました・・
昨日は花音を抱いて寝ていました・・笑
このニットチョーカー、すぐにでも活躍しそうですね・・
息子さんたち、良くなってきてyuriさんも一安心ね^^
Commented by yuri-yury at 2008-09-30 23:56
fusattieさん。
ホント急に寒くなりましたよね~(>_<)
この数日で風邪っぽいという人、結構いますよ。
花音ちゃん、こういう時にもお役立ちですね!!!
お大事にして下さいね☆
Commented by obje-na-book-box at 2008-10-02 12:11
yuriさん^^お久し振りです・・・
すっかりご無沙汰しててすいません
私も更新があまりにもマイペースになっちゃってますが・・・
どうにか続いてます^^(苦笑)
更新もなかなか根気が必要ですが・・まっ・・力まず続けていこうと思います
チョーカーはすっかり秋色に染まり・・・
いつの間にか・・茶色が身近に感じる季節になってきましたね^^

Commented by yuri-yury at 2008-10-02 20:53
objenaさん。
こちらこそご無沙汰してしまいました(^^ゞ
ブログは生活の中での一こまですから
お互い無理せずの~んびりマイペースで行きましょうね☆
このところ急に冷え込みすっかり季節は秋ですね。
この季節になると *茶* が恋しくなります♪
by yuri-yury | 2008-09-29 22:08 | お知らせ | Comments(4)