アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついてな~い!!!

あれよ、あれよという間に・・・
今月も残すところあと数日で終わってしまいますね(^_^;)

なかなか更新できずご心配をおかけしていますが
とりあえず元気にやっています(^o^)丿

今月は新学期早々、息子達が立て続けにサッカーで捻挫!!!
長男は重症で松葉杖生活に(>_<)
学校の送迎はもちろん、どこに行くにも送迎をするハメに。
病院通いも2人生活時間が違うため別々に送迎。
合間に姪のお世話にと・・・
いつになく多忙な毎日で今月を締めくくろうとしていますぅ~。

そんな最中、またまた 『ついなぁ~い!!!』

今日は(もう昨日ですね)姪のお宮参りに同行したのですが、
せっかくだから母の墓前に報告をとお墓に向かっていたところ・・・
切符を切られてしまいました~~~!!!(T_T)

一時停止。
したんですけどね~!!!
キッチリ、シッカリ止まらないといけないんですって(-_-;)

交通安全週間だから気をつけていたんですけどねぇ~(T_T)
おめでたいムードもどっちらけ~・・・ってカンジですぅ~。

災難続き・・・
これでピリオドとなってくれる事を切に願うばかり~。
[PR]
Commented by fusattie at 2008-09-28 19:33
まぁ、yuriさん本当についてませんでしたね・・
息子さん達、大丈夫ですか~
せっかくのお祝いの日なんだから、おまわりさんも大目に
見てくれればいいのにね~ダメ?
もうすぐ10月、気を引き締めて頑張りましょう~
Commented by yuri-yury at 2008-09-28 22:02
fusattieさん。
ご心配有難うございます(^_^;)
次男はほぼ完治。長男は松葉杖がようやくとれました。
免許証はまたしもブルーカードでトホホですぅ~(T_T)
そういえばお宮参りの日はもう1つついてなかった事が・・・
姪と別れた後、そのままケンタッキーにお昼ご飯を買いに
行ったのですが、チキンが3つ入ってなかったんですよ!!!
電話して届けてもらいましたけど、これまたトホホでしたぁ~(-_-;)
Commented at 2008-09-28 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2008-09-28 22:19
金澤様。
お忙しいところ早々のお返事有難うございました。
これからそちらに伺いますね♪
Commented by tiara-zakka at 2008-09-29 19:50
yuri-yuryさま
越谷での展開楽しみにしていますね。
Commented by yuri-yury at 2008-09-29 21:47
金澤様。
どうも有難うございますm(__)m
頑張ります!!!
by yuri-yury | 2008-09-28 01:38 | 日々のこと | Comments(6)