アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_22442867.jpg

ご無沙汰しましたぁ~(^^ゞ
毎日バタバタしているうちに9月に突入していました。
皆さん、お元気でしたか?

ご無沙汰している間にそろそろ夏終了という感じですね。
風はいつの間にか秋を感じさせてくれます☆

今年の夏は近年にない程の忙しさ(>_<)
制作活動もできない状態で、今月からまた少しずつ再開しました。

そして・・・出来上がったのがニットチョーカーです♪♪♪

今日第一号を Tiara港北店 に納品しました。
お近くの方は是非お手にとって見て下さいね(^^)
[PR]
Commented by fusattie at 2008-09-11 13:45
yuriさん、ホント久しぶり~
姪っ子ちゃんも随分大きくなったことでしょうね^^
暑くて大変だったね~
いよいよ製作開始・・待ってました^^
早速、秋物のアクセ・・シンプルなTシャツとかセーターに
似合いそうですね♪
Commented by yuri-yury at 2008-09-11 23:41
きゃ~!!!
fusattieさん、早速のコメントどうも有難うございます♪
姪も花音ちゃんのようにすくすくと育っていますよ(^^)
この夏は本当に暑くて大変でしたがお元気でしたか?
マイペースですがブログも制作も少しずつ頑張っていきますので
宜しくお願いしますね(^o^)丿
by yuri-yury | 2008-09-10 22:44 | お知らせ | Comments(2)