アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆納品情報☆

a0063050_22165072.jpg

昨日、Tiara昭島店に納品しました☆

去年夏に好評だったラリエットです(^^)
今年は留める部分をビーズボールからクロッシェボールに。
色はオフホワイトとべージュの2種類です♪

是非お手に取ってお試し下さいね!
他3店舗は順に納品していく予定でいます。


昭島店はモリタウンという複合ショッピングセンターの中にありますが
セールが始まり、昨日は雨の中なのにたくさんのお客さんが詰め掛けていました。

Tiaraさんの店内も活気に溢れていて
大畑店長さんをはじめ、スタッフの皆さんは忙しそうでした。
少しばかりでしたがお話できて嬉しかったです♪♪♪

もちろんTiaraさんもセール中で、
私は納品そっちのけでお買い物モードに(^^ゞ
 
悩みに悩んで買ったのがかわいいホーローのちりとり☆
それと水玉のディッシュクロス☆

どこに行ってもセールなので財布が緩みがち~(^_^;)
[PR]
Commented by fusattie at 2008-06-30 23:54
yuriさん、頑張ってますね~
yuriさんの可愛い作品たちが、お店の雰囲気にピッタリ
なんでしょうね~
ホーローのちりとり・・みてみたいわ^^
Commented by yuri-yury at 2008-07-01 22:04
fusattieさん。
陽気のせいか・・・
このところ制作意欲減退気味でしたので奮起しました(^_^;)
ホーローのちりとり、近いうちにアップしますね♪
インテリアにも合う可愛いものなので使うのをためらっていますぅ~
でも使わないと意味がないですよね!

by yuri-yury | 2008-06-30 22:16 | お知らせ | Comments(2)